男女歳の差関係ないよ

男女歳の差関係ないよ

隼人 2011-03-08 11:31:33
通報
パソコン打てる人なら誰でも歓迎。
お話ししよう。途切れるかもしれないけど。

  • No.102 by ホルン♪*・・・*♪  2011-03-12 10:04:11

はじめまして!
よろしくお願いします!(≧e≦)

  • No.103 by ユズマサ  2011-03-12 10:40:16

りょうこさんの61の質問の回答です!!
私は高知に住んでます!
ので地震は無かったです!!
けど今日大津波警報が出ていて、学校が休みになってしまいました・・・。
本当に明日の卒業式はどうするにでしょう??
3年生がかわいそうに思えます・・・((苦笑))

  • No.104 by 隼人  2011-03-12 12:03:38

ホルンさんいらっしゃいませ。

始めまして。

  • No.105 by りょうこ  2011-03-12 12:29:29

*昼休憩*
みなさんコンニチワ
1時まで休憩です。

今日はお客さんがわりと少なめです。
ユズマサさん学校休みになったんだ!
3年生かわいそうだね

それにしても被害が酷くて胸が痛みますね

  • No.106 by 隼人  2011-03-12 12:40:32

りょうちゃんいらっしゃい

今からちと遅い昼食です。

  • No.107 by りょうこ  2011-03-12 12:43:42

隼人さんたくさん食べてください^^

  • No.108 by 隼人  2011-03-12 12:57:14

満腹、満腹

お昼休みもう終わりだね・

午後からもかんばって。

  • No.109 by ホルン♪*・・・*♪  2011-03-12 15:09:52

ホルン参上です!!
迷惑かな???

  • No.110 by ホルン♪*・・・*♪  2011-03-12 15:14:17

私は愛媛出身なので地震も津波もなかったです…
でもいとこが東京なの…電話もつながんない…
心配です。

  • No.111 by 隼人  2011-03-12 15:56:40

いつの間にか、いたんですね。

  • No.112 by 隼人  2011-03-12 16:00:28

また 夕方までまとうかな?

  • No.113 by ユズマサ  2011-03-12 18:04:58

こんばんは^^
なんか卒業式は火曜日になったそうです!!!

ホルンさん・・いとこさんが心配ですね・・・。
早く電話がつながることを祈ってます!!

  • No.114 by ホルン♪*・・・*♪  2011-03-12 19:47:14

火曜日なんですか?
早い!私は23日の水曜日です!
怖い先輩ともお別れwwwww
ぁあwうれしいw

従兄からはまだ連絡はないです…
電話線がいっぱいでつながらないことを祈るだけです…。

  • No.115 by 隼人  2011-03-12 20:03:07

今夜も遅い夕飯。

もうじきですよ。

  • No.116 by 隼人  2011-03-12 21:18:55

ただいま。日記を書いています。

  • No.117 by りょうこ  2011-03-12 21:29:49

こんばんわ~
今晩ご飯を食べたとこです

隼人さん  日記毎日書いているんですか?
すごいナぁ

  • No.118 by 隼人  2011-03-12 21:43:37

りょうちゃんお疲れ様。

最初はほぼ毎日だったんだけど。今は思いついたときに書いているんです。

  • No.119 by りょうこ  2011-03-12 21:45:05

いいことですね!
書くことによって記憶にもしっかり残るし思い出にもなるし^^

  • No.120 by りょうこ  2011-03-12 21:49:11

ちょっとお風呂入ってきますね~
またあとできますね!!

  • No.121 by 隼人  2011-03-12 21:50:24

は^^いまってます



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ