男女歳の差関係ないよ

男女歳の差関係ないよ

隼人 2011-03-08 11:31:33
通報
パソコン打てる人なら誰でも歓迎。
お話ししよう。途切れるかもしれないけど。

  • No.42 by ユズマサ  2011-03-10 20:56:19

たぶん・・・。

  • No.43 by ユズマサ  2011-03-10 20:58:39

ではすみみませんが、落ちます・・・。

  • No.44 by もっさん  2011-03-10 21:35:39

ユズマサさん ありがとう

  • No.45 by りょうこ  2011-03-10 23:00:55

こん^^
ひかりさん、ユズマサさん、もっさん
はじめまして~ よろしくね

隼人さんいる?
今日は忙しくて疲れたよ

  • No.46 by りょうこ  2011-03-10 23:21:47

いないんですね。。残念

  • No.47 by 隼人  2011-03-10 23:27:23

いますよ、
まtっていました。
りょうこさん、お疲れ様。

  • No.48 by りょうこ  2011-03-10 23:35:32

あっ 隼人さん
待ってくれてたんですか!
ありがとうございます♪

  • No.49 by 隼人  2011-03-10 23:46:24

待ってました。キットくると思って、待ってました。

忙しかったんだね。年度末だから?

  • No.50 by りょうこ  2011-03-10 23:47:41

そうだと思います。
3月は毎年忙しいみたいですね。
隼人さんはいつもお仕事何時頃終わられるのですか?

  • No.51 by 隼人  2011-03-10 23:52:06

17:10で終わり。18:00前には
家に帰っています。

今夜は何時までしましょうか?まだ明日仕事あるから。

  • No.52 by りょうこ  2011-03-10 23:56:41

いいですねー
羨ましいです。
私は早い日もありますが8時位に終わります。

私も明日も仕事なんでおちますね!

少ししか話せなくてすみません

またきますね!

おやすみなさい★

  • No.53 by 隼人  2011-03-10 23:59:37

忙しさに負けないで。又来てください。

明日も待ってます。おやすみなさい。 ♡

  • No.54 by りょうこ  2011-03-11 08:40:28

おはようございます。
今日も頑張ります。

行ってきまーす!!!

  • No.55 by ユズマサ  2011-03-11 10:14:41

今学校から打ってます!
誰もこんな時間いませんね・・・。
また来ます!!!

  • No.56 by nanasi  2011-03-11 10:41:34

俺いるよ。落ちるけどww

  • No.57 by kk  2011-03-11 12:30:59

だれかいない?

  • No.58 by mi  2011-03-11 15:22:28

いるよ

  • No.59 by ユズマサ  2011-03-11 16:36:53

こんにちわ^^

今津波が来てるらしくて怖いです・・・。
学校も無理やり帰らされました・・・(;*:)
明後日が卒業式なのにどうするんでしょうかね((苦笑))

  • No.60 by 隼人  2011-03-11 21:00:03

ただいま参上。

今日の地震で、人生初の非難をしちゃった。

  • No.61 by りょうこ  2011-03-11 21:14:22

こんばんは!
私は西の方に住んでいるので大丈夫でしたがユズマサさんも隼人さんも
関東方面ですか?
関東に兄弟が住んでいてかなり揺れたと言ってたので心配になりました。
日本大丈夫ですかね。。。
不安ですね



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ