男女歳の差関係ないよ

男女歳の差関係ないよ

隼人 2011-03-08 11:31:33
通報
パソコン打てる人なら誰でも歓迎。
お話ししよう。途切れるかもしれないけど。

  • No.182 by りょうこ  2011-03-14 22:33:49

そうですよねー
金曜になると休みが目前だからテンションあがりますよね!

隼人さんは食べ物はなにが好きですか?

  • No.183 by 隼人  2011-03-14 22:37:19

何でも食べますよ。
刺身は、少し苦手だけれど。

  • No.184 by りょうこ  2011-03-14 22:40:27

お刺身苦手なんですか!
私は小さい頃は苦手でしたが今は好きです。
あとはハンバーグも大好きです。

  • No.185 by 隼人  2011-03-14 22:42:56

大人になってから、ちょっと有って苦手になったんだけど。
今は何とか、少しで食べられるようにしてます。

  • No.186 by りょうこ  2011-03-14 22:44:49

全く食べれないわけではないから良かったですね!
私は豆類が苦手です。
グリンピースや大豆・・・
あと生のチーズもNGです。

  • No.187 by 隼人  2011-03-14 22:52:25

煮豆とかがおいしいと思うんだけど。
もしかして、シュウマイにぽつんって乗ってる豆もだめとか?

  • No.188 by りょうこ  2011-03-14 22:55:29

だめです。
シュウマイの上のぽつんはいつもとってから食べます^^;
煮豆も無理です。
豆類は食感が苦手なのとグリンピースは噛むと苦い味がして吐きそうになります。
昔給食で苦労しました。

  • No.189 by 隼人  2011-03-14 22:59:37

そうだったんですね。

いずれは食べないと、ってことになるかも?
子供ができると、母親って好き嫌いできなくなりますからね。

  • No.190 by りょうこ  2011-03-14 23:04:36

そっか・・・

私も親になる日がくるのかな
遠い話で実感が湧きません。

隼人さんは眠たくないですか?
明日もお仕事で早く寝床についた方がよければ無理
なさらないで下さいね。

  • No.191 by 隼人  2011-03-14 23:09:42

意外と遠い話じゃ無かったりして(笑)

実は今日は疲れているんだ。明日も明後日もあるし。
りょうちゃん。あすもお休み?連休ですか?

  • No.192 by りょうこ  2011-03-14 23:13:32

彼氏がいない時点で遠い話ですよ・・・

私も仕事ですよ。
私は12時くらいに寝る予定ですが隼人さん疲れている時は
休んでください!!

また来ますんで♪

  • No.193 by 隼人  2011-03-14 23:17:11

はー~い。疲れます。
じゃ明日からお互いがんばりましょう。♪

又明日ですね。おやすみなさいzzzz☆彡

  • No.194 by りょうこ  2011-03-14 23:26:26

明日もがんばって下さいねー

おやすみなさい(^_^)/~

  • No.195 by りょうこ  2011-03-15 08:18:14

おはようございます。

仕事 行ってきますね!

  • No.196 by ユズマサ  2011-03-15 13:52:05

こんにちわ!!
今友達と遊んでます((笑))

え~~~と・・・155ですが、ユズマサくんではありません!!
ユズマサちゃんです!!まあどちらで呼んでいただいてもかまいません!!
こんな名前なので間違えられることはしょっちゅうなんで全然OKです!!

  • No.197 by りょうこ  2011-03-15 21:24:29

こんばんわ
ユズマサちゃんなんだぁ!!
私もクンかと思ってた^^;
今日はお友達と遊んでたんだぁ
いいな♪

  • No.198 by りょうこ  2011-03-15 22:04:08

隼人さん・・
今日は来れませんか?
今からお風呂入ったりアイロンかけるので11時くらいになりそうです。
今日もお疲れでしたらゆっくり休んでくださいね

  • No.199 by 隼人  2011-03-15 22:44:13

突然現れました。
たったいま、地震、びっくり。

  • No.200 by りょうこ  2011-03-15 22:54:27

今ニュースで見てびっくりしたとこですよ!
静岡で震度6って!
物など倒れませんでした?

  • No.201 by 隼人  2011-03-15 22:57:11

倒れるかと思いました。

西部のほうだからセーフってとこですね。
ゆおうちゃんとこは>?大丈夫?



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ