男女歳の差関係ないよ

男女歳の差関係ないよ

隼人 2011-03-08 11:31:33
通報
パソコン打てる人なら誰でも歓迎。
お話ししよう。途切れるかもしれないけど。

  • No.122 by りょうこ  2011-03-12 22:41:32

おまたせしましたぁ

  • No.123 by 隼人  2011-03-12 22:45:22

いいえ。毎日待っていますよ

  • No.124 by 隼人  2011-03-12 22:47:04

今日は、忙しかったですか?

  • No.125 by りょうこ  2011-03-12 22:53:07

きょうはそんなに忙しくなかったですよ。
普通位かな。
隼人さんはゆっくりできました?

  • No.126 by 隼人  2011-03-12 22:56:57

ゆっくりしました。
チョット退屈にもなったけど。
昼寝も少々しました。

  • No.127 by りょうこ  2011-03-12 23:02:15

昼寝とかいいですね!
私も昼寝したいです。

隼人さんはお子さんとかいらっしゃるんですか?

  • No.128 by 隼人  2011-03-12 23:07:57

はい。ちょうどりょうちゃんと同じぐらいの子が2人です。
わがままに育っちゃいました。

  • No.129 by りょうこ  2011-03-12 23:09:58

そうなんですか!!
なんかすごい♪
パパですねー
一緒に住んでるのですか?

  • No.130 by 隼人  2011-03-12 23:13:32

みんな一緒です。りょうちゃんも入ります?
一人暮らし?は寂しいでしょう。

  • No.131 by りょうこ  2011-03-12 23:19:18

一人暮らしです。
でも実家もわりと近いので帰ろうと思えばすぐ帰れますよ。
みんな一緒なら寂しくないですね。
娘さん彼氏とか連れて帰ったりしてませんか?

  • No.132 by 隼人  2011-03-12 23:24:06

実家が近いんですね。あんしんしますね。

ところで、二人ともいるんですよ。しっかりつれてくるから。
まいったまいったですね。

おまけですけど、長女は結婚して同居です。

  • No.133 by りょうこ  2011-03-12 23:30:37

えー 同居ですかぁ?
私同居とか無理かも・・
気を遣ってしまいそうです。

お婿さんと隼人さんは仲良しなんですか?

  • No.134 by 隼人  2011-03-12 23:33:22

それがね、離れなので全然、楽。
めったに話はしないけど、一緒にいるとこっちも気を使いますから。

  • No.135 by りょうこ  2011-03-12 23:42:42

それならいいですね!

お孫さんは?

  • No.136 by 隼人  2011-03-12 23:44:36

今年、5月にうまれるんです。

もうじきおじいちゃんですよ。
まいっちゃいます。

  • No.137 by りょうこ  2011-03-12 23:53:30

うわ~それは楽しみですね!!
私も早く子供産みたいなっ

あっ 相手探さなくっちゃ!!

  • No.138 by 隼人  2011-03-12 23:55:46

あらまあ!がくがく こけてみた。

この数日、楽しくありません?

  • No.139 by りょうこ  2011-03-12 23:57:11

こけないで・・・

楽しいですよ!

  • No.140 by 隼人  2011-03-13 00:01:41

やっぱり・?

いつも楽しみにしてるんです。
親父の相手してもらってうれしいですよ。

彼氏探してあげないとって?

  • No.141 by りょうこ  2011-03-13 00:03:09

>親父の相手してもらってうれしいですよ。
とんでもないです!
年の差なんて!です。

彼氏大募集中です。
出来たら報告しますよ

隼人さんの娘さんが羨ましいです
いいな・・・・・



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ