男女歳の差関係ないよ

男女歳の差関係ないよ

隼人 2011-03-08 11:31:33
通報
パソコン打てる人なら誰でも歓迎。
お話ししよう。途切れるかもしれないけど。

  • No.62 by 名無しさん  2011-03-11 21:34:27

いますかね

  • No.63 by りょうこ  2011-03-11 21:35:33

いるよー

  • No.64 by 隼人  2011-03-11 21:55:37

もう10:00
まだ地震情報やってます、

りょうちゃんてよんでいい?
こちらは大丈夫だよ

  • No.65 by りょうこ  2011-03-11 21:58:55

はい♪
呼び方なんでもOKですよ

無事でよかったです

テレビ見てたら本当に大変ですね(>_<)

  • No.66 by 隼人  2011-03-11 22:04:29

そうそう今夜は一晩地震のことやるかも?

ちなみに、被害0なんだ、静岡県西部なんだけどね。

  • No.67 by りょうこ  2011-03-11 22:06:27

多分ずっと地震の特番でしょうね
被害0ならよかったですね
非難したって言ってたから心配しました

突然地震きたらかなり焦ると思います

  • No.68 by 隼人  2011-03-11 22:10:38

そうなんですよ。まだ時間的に、仕事が終わっていないのに、
強制に業務停止して、非難に入ったけど。
実は非難する気は無かったけどね けいけんじょうだけど。

  • No.69 by 隼人  2011-03-11 22:18:40

しりとり見たら、
りょうちゃんに、「ビンゴ」で考えました。

入浴?に行ったのかな?

  • No.70 by りょうこ  2011-03-11 22:22:35

ごめんなさい!
ちょっとアイロンかけていました。
もう終わりました^^

>実は非難する気は無かったけどね 
念には念を ですね!

  • No.71 by 隼人  2011-03-11 22:28:39

ですね。

お互い被害無くてよかったですね。

あすとあって(土、日)お休みです。
りょうちゃんは、仕事なんだよね、がんばってね。

  • No.72 by りょうこ  2011-03-11 22:33:29

はい。仕事です(泣)
早く帰れたらいいな・・・

隼人さんは明日何か予定があるのですか?

  • No.73 by 隼人  2011-03-11 22:48:14

特に無いんだ。パソ開いているよ。

なんにも予定が無いって退屈だけど。
1週間分の疲れを取るにはまあいいかなって思ってます。

  • No.74 by りょうこ  2011-03-11 22:52:18

ゆっくり休むのいいですね~

私も早く休みにならないかな。。
お昼くらいまで眠りたいですzzz

  • No.75 by 隼人  2011-03-11 22:56:49

それが、一番いいんだよね。
一回目がさめてもう一度ねるって、気持ちがいいから。
熟睡に?昼休みパソコン開けるんですか?
そうしたら、いますよ。

  • No.76 by りょうこ  2011-03-11 22:58:31

職場にパソコンはあるけどネットとかしてたら怒られるカナ・・
携帯からもし来れたら休憩のときにくるかもです。
これなかったらすみません^^;

  • No.77 by 隼人  2011-03-11 23:01:03

無理しないで、見つかると、「あっ!しまった」ってことに。

アセアセになちゃいますからね。

  • No.78 by りょうこ  2011-03-11 23:04:41

休憩中だから大丈夫ですよ
でも忙しかったら休憩時間短縮になるので無理かも・・・
無理ならまた夜きますね!

  • No.79 by 隼人  2011-03-11 23:08:16

はーーい。
またまってます。

そろそろお休みタイム?
今夜は沢山、話せましたね。

  • No.80 by りょうこ  2011-03-11 23:11:58

今からお風呂です。
地震のニュース見てたら遅くなりました。

隼人さんゆっくり休んでくださいね♪

ではまた明日~★

  • No.81 by 隼人  2011-03-11 23:14:54

やっぱり?
おやすみなさい。
もう少し起きていて情報を確認しようと思ってます。



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ