男女歳の差関係ないよ

男女歳の差関係ないよ

隼人 2011-03-08 11:31:33
通報
パソコン打てる人なら誰でも歓迎。
お話ししよう。途切れるかもしれないけど。

  • No.822 by 二宮苓  2011-04-06 18:53:33

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪
朝階段がどこにあるか分かんなくて焦ったという・・・。
今日は学活で校内ぐるぐるまわりました☆
これで校舎の内、迷子にはなりません!!・・・多分・・・。

  • No.823 by きょうちゃん  2011-04-06 20:37:44

二宮苓迷子になんなくてよかったね

  • No.824 by 二宮苓  2011-04-06 21:06:14

はい。
でも・・・心配です・・・いまいち把握してないので・・・。

  • No.825 by 二宮苓  2011-04-06 21:13:21

今日はちょっと早いですが寝ます。
(・∀・)ノ【★オヤスミナサイ★】

  • No.826 by りょうこ  2011-04-06 21:34:03

きょうちゃん、苓ちゃんこんばんわ
苓ちゃん今日はちょっと焦ったね(^^;)
きょうちゃんは本買ったの?
私も今日仕事帰りに本屋寄ったんだ
苓ちゃんはもうおちたんだね 
隼人さんは今日はm、まだ現れてないねー

  • No.827 by りょうこ  2011-04-06 21:48:49

お風呂入ってくるねー

  • No.828 by りょうこ  2011-04-06 22:28:41

ダレもいない・・・

  • No.829 by 隼人  2011-04-06 22:57:04

こんばんわ~~
ずいぶんおそくなっちゃった。

  • No.830 by りょうこ  2011-04-06 23:19:40

隼人さん
今日は来られないのかと思いました。
今日は遅かったですね!!

  • No.831 by 隼人  2011-04-06 23:28:52

ごめ~~~ん。m(__)m
心配した?
どっぷり、仰天ニュース見てた。
もう800こえているんだ。

  • No.832 by りょうこ  2011-04-06 23:37:58

いつの間にかですね
私も少し見ました!
ハイジャックのやつとかやってましたよね
見入ってした。

  • No.833 by 隼人  2011-04-06 23:41:34

やっぱり。==。
あの、ニュース覚えているよ。
そのころも見ていたから。あの時は、わかかた~~。
髪の毛もまだふさふさしてたときだよ。

  • No.834 by りょうこ  2011-04-06 23:55:56

ハイジャックなんかする人の気がしれない!
ほんと迷惑!
ふさふさだった日、懐かしいですね♪

今日はそろそろ寝ますね!

おやすみなさい★zzz

  • No.835 by 隼人  2011-04-06 23:57:04

今夜は遅くに来てごめ~~ん。ね
毎日楽しみにしてるもんね。

遅くになりすぎちゃったね。
ねますよ~~~。
おやすみなさ~~い。☆彡zzz

  • No.836 by 隼人  2011-04-07 12:18:49

お昼休みののぞき見。

  • No.837 by マカ  2011-04-07 12:33:55

入ってもいいですか?

  • No.838 by ユズマサ  2011-04-07 19:58:02

こんばんわ~~~~!!
マカさん!はじめまして♪どうぞ入っててください!!
けど、ここは夜しかひとが来ません!!夜来て下さいね!!

  • No.839 by 隼人  2011-04-07 21:38:07

とんとん。
戻ってきたよ~~ん

ユズマサくん久々。もう寝てしまった?

  • No.840 by 隼人  2011-04-07 22:57:53

今夜は、なんだか疲れてる。
早く寝ようかな?
11:00ダウンするよ

  • No.841 by 隼人  2011-04-07 23:05:32

11:00を回りました。
ダウンアウトです。
また明日、に.~~。



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ