男女歳の差関係ないよ

男女歳の差関係ないよ

隼人 2011-03-08 11:31:33
通報
パソコン打てる人なら誰でも歓迎。
お話ししよう。途切れるかもしれないけど。

  • No.882 by 二宮苓  2011-04-09 22:32:50

そうなんですかー!!
ワタシの場合、さびてきちゃったので張り替えです。

  • No.883 by 隼人  2011-04-09 22:43:30

何年ぐらいひいてるの?
ちなみに、2・3ねんじこりゅうでやっていたけど
やめちゃった。

  • No.884 by 二宮苓  2011-04-09 22:44:21

まだ1年くらいですかねー。
最初は父親に教えて貰ってたんですけど、
途中で習い始めました。

  • No.885 by りょうこ  2011-04-09 22:48:30

苓ちゃん、私も中学の頃ギター少しやってたよー
しったげに弾き語りとかしてたよ
今は多分もう弾けないと思う・・・
明日ショッピング楽しんできてね

ユズさん、保育園の方がいいかもだね
私も昼ねしたいよ

隼人さんは今日もゆっくりできた?

  • No.886 by 二宮苓  2011-04-09 22:49:21

はい。楽しんで来ますー☆
それではワタシはきょうはこのへんで。
おやすみなさい☆

  • No.887 by 隼人  2011-04-09 22:51:00

習い始めってとこだね。
amとかcとかFコードヲつかむのが難しいんだよね。
がんばって。将来ミュージシャン?

  • No.888 by りょうこ  2011-04-09 22:54:18

苓ちゃん
おやすみなさーい☆
ゆっくり休んでね!

  • No.889 by 隼人  2011-04-09 22:54:42

りょうちゃん。おつかれさんま~~。
今日は忙しかった?

ぼくはゆっくりと、パソコンで楽しんでいたはずなのに。
疲れが・・・・。

  • No.890 by りょうこ  2011-04-09 22:57:28

今日は忙しかったよ
疲れとれてないの?
でも明日も休みだからゆっくり寝れるね
私は来週の休みにお花見行くよっ
楽しみだぁ
隼人さんは花見とかいかないの?

  • No.891 by 隼人  2011-04-09 22:57:36

おあやすみなさ~~い。二宮くん
又来てね。

  • No.892 by 隼人  2011-04-09 23:05:01

あー==~~。それいいね。
こどもがまだ小学生のころかな?
中学にあがるまで、毎年近くのフラワーパークにいってたよ。

その後はごく2・3かいお酒も入った花見に行ったけど。
何しに行ったやら。飲んでばっかりだったよ。
さいきんはもう行かなくなっちゃた。

  • No.893 by りょうこ  2011-04-09 23:13:58

そっかぁ
せっかく見ごろなのに隼人さんも行けばいいのに!
って私も隼人さん位になったら行かなくなるのかな。

最近レスして書き込むってボタン押しても自分のレスが反映されてないこと
があるんだよね
今もそうだった・・・
でも無意識に違うとこクリックしてるのかも・・・

  • No.894 by 隼人  2011-04-09 23:25:27

それあるかも。って言うか、年取るとめんどくさくなってさ。
近すぎると、いつでもいけるって頭もあるし。結局
行かなくなっちゃうんだよね。

そうそう、かきこむって押したつもりが?、
たぶん何気に「新着レスの表示」をクリックしていたかも?。

  • No.895 by りょうこ  2011-04-09 23:30:38

今のうちに花見いっとくね!
今年は宮島に行くよ
隼人さん行ったことある?
広島の観光名所だし子供の頃から何度も行ってるけど飽きないんだ
出来立てのもみじ饅頭も食べれるし♪エヘヘ

  • No.896 by 隼人  2011-04-09 23:36:56

いいないいな。もみじ饅頭。
よくきくけど。ためたことな~~い。
宮島も行ったことないし。
TV放映されるのは見たことあるけど。
さみきなかれ、それで行った事にしような?って
定年迎えたら行ってみようかな。
そのときに。まだ、ここで続いていたら。案内してもらおうかな?

  • No.897 by りょうこ  2011-04-09 23:50:06

ゴメンナサイ ちょっとボケっとしてた・・・
是非是非行ってね!
すごくいいところだよ。
8月くらいに水族館もリニューアルオープンするし
お孫さんが歩ける様になったら連れて行ってあげたら喜ぶと
思うよ!
焼き牡蠣とか他にも色々食べ歩きできるし猿山もあるよ。
鹿もいっぱいいるよ!

  • No.898 by 隼人  2011-04-09 23:59:12

すご~~い面白そう
定年するときはきっと小学校上がっているぐらいになるかも

やっぱり運転手はおじいちゃん?な~~てね。
広島もTVで見るよりも。いいところみたいだね。
うらがわもしりた~~い。

もう、夜中のお昼だ。りょうちゃんとはなしてると
時間たつのはや~~い。

もう終わりにしようか。今日はこちらから。おやみ===だよ
又明日ね☆彡zzz

  • No.899 by りょうこ  2011-04-10 00:05:48

明日暇な時にでも
http://www.miyajima-wch.jp/
見てね!!
世界遺産の厳島神社もあるよ
秋の紅葉なんかも素敵だし♪
お勧めだよ

ではまた明日~!

おやすみなさい★ZZZZ

  • No.900 by ユズマサ  2011-04-10 17:10:14

こんばんわ~~ってまた早く来ちゃいました((笑))
明日身体測定がある~~~><
私背が144しかないんで身長測られるのが一番嫌なんです…

  • No.901 by 隼人  2011-04-10 19:37:40

900番目ユズマくんおめでとう!
卒業するときは。もっと伸びているから。大丈夫。

いよいよのこり100を切ってしまった。
今は、逃走中見てるよ。
パートⅡも作るからね。今のうちにどうぞ。



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ