男女歳の差関係ないよ

男女歳の差関係ないよ

隼人 2011-03-08 11:31:33
通報
パソコン打てる人なら誰でも歓迎。
お話ししよう。途切れるかもしれないけど。

  • No.942 by バン  2011-04-11 18:24:13


りょうこさん、隼人さん、ありがとうございます!
昨日は無言ですみません!

僕は浪人生です(泣)
けど頑張ります!

  • No.943 by ユズマサ  2011-04-11 19:41:08

こんばんわ~~~(:@:)//
バンさん!頑張ってください(>*<)>>
応援してます!!

  • No.944 by 隼人  2011-04-11 21:46:24

こんばんみ~~。
ってみんな居ないかな?
まちままんもす^^==~~。
ふる~^いって自分で受けてちゃいかんいかん。
ひとりごとでした~~。
今夜あたりパ~トⅡ、作ったほうがいいかな?

  • No.945 by りょうこ  2011-04-11 21:51:04

こんばんわ~
パ~トⅡまでもうすぐだね!
このスレが1000になったら書き込めなくなるみたいだし1000いってから
パ~トⅡ作ったら♪
お風呂入ってくるねー

  • No.946 by 隼人  2011-04-11 21:53:39

りょうちゃん。おつかれさ~~~ん。

ニュ~~ヨ~~クいってらっしゃい。
はyばや、独り言読まれちゃった。。

  • No.947 by りょうこ  2011-04-11 22:41:07

隼人さん のりのりだね!

何かいいことあった??♪

  • No.948 by 隼人  2011-04-11 23:06:21

ごめんごめん。
よそ見しすぎちゃった。

なにもないよ~。空元気。
たまには、と思って。ふわふわしてみた。変でしょ。
りょうちゃん、お休みだね。どこか買い物いくんだったた?
あ!はなみにいくんだったかな?
どっちか忘れちゃった。
もう、ぼっけぼけだよ。

  • No.949 by りょうこ  2011-04-11 23:19:05

明日はお花見だよー
今日は曇ってたけど明日は晴れそう!!
隼人さん何かいいことでもあったかと思っちゃったよっ

いないと思うけどユズさんとバンさんもこんばんわ!
バンさん浪人生なんだねー!
ってことは何歳?
浪人生も大変だけどがんばってね♪

  • No.950 by 隼人  2011-04-11 23:26:09

花見があすだったんだ。
もう行ってきたかと思ってた。
あすもいい天気だと思うよ。
静岡も広島も。じゅぶうん楽しめるト思うよ。
お弁当もって、まさか、お酒も?そんなことは、ないよね。

  • No.951 by りょうこ  2011-04-11 23:32:13

明日は6人で行くんだけど私はサンドウィッチ担当だよ!
おむすび担当とサンドウィッチ担当と唐揚担当と卵焼き担当とお酒担当と
お菓子担当がいるよ♪
楽しそうでしょ!

  • No.952 by 隼人  2011-04-11 23:41:45

いいな、いいなあ。
やっぱり、お酒ありかあ。
楽しそう、ワープして仲間に、入っちゃおうかな。(笑)
あ!場所取り担当は?普通の日だからいらないかあ。
ござ敷いて、その前にブルーシート敷いてって。
うらやましいなあ~~。飲み過ぎないようにね。

  • No.953 by りょうこ  2011-04-11 23:43:09

隼人さん
場所取りお願いしまーーーーーーす!!

場所取り担当任命!!

  • No.954 by 隼人  2011-04-12 00:08:16

あらまあ。
じゃあ任命されたから、ワ~~プして旗でも立てておく?
出来たらだけど。にゃは↑。
じゃあ12:00回ったからおしまいにするね。
楽しかった、話待ってるよ。
じゃあおやすみ~^。☆彡zzzzz

  • No.955 by りょうこ  2011-04-12 00:10:40

はーい!
旗に“隼人”って書いて立ててて下さい!

ではまた明日^^
おやすみなさい★zzz

  • No.956 by バン  2011-04-12 00:28:47


18歳ですよ!
みなさん、おやすみなさい

  • No.957 by りょうこ  2011-04-12 20:23:47

バンさん18歳なんだね!
予備校とか通ってるの~?

今日はお花見すっごく楽しかったよ♪
みんなで持よったお弁当も美味しかったし桜も満開だった!
ただ、ロープウェーで猿山のぼったら猿がいなくて聞いてみたら
少し前に猿が悪さしだして捕獲して他の県のモンキーセンターに
移動したって言われてショックを受けたよ。
猿見たかったのに!

  • No.958 by きょうちゃん  2011-04-12 20:47:26

りょうこsまだいますか??

  • No.959 by りょうこ  2011-04-12 21:41:20

誰もいないと思ってオチてた。。
きょうちゃんごめんね!
もうちょっとしたらお風呂入るけどあと15分くらいいるよ

  • No.960 by バン  2011-04-12 22:02:46


予備校行ってます!
サル…残念でしたね…

僕も来年こそはお花見したいです(笑)

  • No.961 by りょうこ  2011-04-12 22:48:11

予備校大変だけどちょっと楽しそう!
バンさんは彼女とかいないの?



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ