男女歳の差関係ないよ

男女歳の差関係ないよ

隼人 2011-03-08 11:31:33
通報
パソコン打てる人なら誰でも歓迎。
お話ししよう。途切れるかもしれないけど。

  • No.842 by りょうこ  2011-04-07 23:08:05

隼人さんごめんなさい(>_<)
今日は私が遅くなってしまっ。。
もうオチちゃったんだ。。残念。

マカさんお初です!よろしくねー
ユズマサさんもお元気かな?

  • No.843 by 翔  2011-04-08 03:07:59

こんばんわ

  • No.844 by バン  2011-04-08 08:03:34


こんちわ!!初です
よろしくお願いします

  • No.845 by 隼人  2011-04-08 10:26:13

すこしさぼり。
翔くん パンくん お初でs。
夜にまた来ます。

  • No.846 by ミラノ  2011-04-08 14:27:17

こん!
誰かいない?

  • No.847 by ユズマサ  2011-04-08 19:28:38

隼人さん!落ちてました…すみません><
りょうこさんわたしは元気です!!
あと!パンさん・ミラノさん初めまして!!
楽しんでください!!

  • No.848 by 隼人  2011-04-08 21:36:12

じゃじゃあ~~ん。
誰が来たのかな?って思って
のぞいてみたよ~~~~ん。
ユズマサくん元気そうでだね。
時間のあるときにまたよってね。
ミラノちゃんでいいかな?お初です
時間があったらよってね。
1000行ったらパートⅡ作るよん

  • No.849 by バン  2011-04-08 21:47:49

隼人さん、私パンじゃなくてバンですww

  • No.850 by りょうこ  2011-04-08 22:00:50

こんばんわ!
バンさんはじめまして~ よろしくね
ユズマサさん元気でなにより!
隼人さんまた週末だねっ
テンションあがってきてるとこかなー

  • No.851 by 隼人  2011-04-08 22:36:36

よそみ1時間しちゃった。

バンでした?失礼いたしました。ちゃんを付けるほうがいいよね。
そのままだと、昔巨人の星で出てきた、判忠太こんな字だったかな?
それと一緒になっちゃう?

りょうちゃん昨夜は、お疲れモード?
ぼくもそうだったんだ。
ここで知り合って。初めてだね、何も話できなかったのが。

  • No.852 by りょうこ  2011-04-08 22:56:34

そうだね。
昨日は寄り道して帰ってしまってココへ来るのが遅くなったよ。。
来たら隼人さんがオチてた・・・みたいな。
ゴメンナサイ・・・
明日ものんびりするの?

  • No.853 by 隼人  2011-04-08 23:04:00

そうそうようやく休みだから。
のんびりのつもり。だよ。

りょうちゃん。今度の休みって
連休に?

  • No.854 by りょうこ  2011-04-08 23:12:34

次の休みも連休だよ。
明日ゆっくりできたらいいね。
私は明日もせっせこ働いてくるよ。

  • No.855 by 隼人  2011-04-08 23:17:50

そうなんだ。
よかったね。また甘いものでも?
がんばって、とりあえずはね。燃料からだから入れないと
って思ってるけど。G・Sまで持つかどうか?
やばいかも。

  • No.856 by 隼人  2011-04-08 23:20:32

あれ?
なんか変な文になったかも。

  • No.857 by ユズマサ  2011-04-08 23:33:51

こんばんは!!
バンさん間違えてすみませんでした><
いまから寝ます!!お休みなさいZzzz

  • No.858 by りょうこ  2011-04-08 23:36:01

次の休みはまだ何するか決まってないよー
ちょっと文章が変になってたね!

あっユズマサさん 寝るんだぁ オヤスミナサーイ

  • No.859 by 隼人  2011-04-08 23:36:56

ユズマサくんがんばって起きていたんだ。
おやすみなさ~~い。

  • No.860 by 隼人  2011-04-08 23:41:55

やっぱり。へんだった?
書き込んで後で見たら。ん???????ってかんじだった。
脳みそひっくり返ったかと。(チョイ笑)

  • No.861 by りょうこ  2011-04-08 23:43:04

少々オッケーです!

そろそろ私も寝るね♪
明日ごゆっくり~♪

おやすみなさーい★zzz



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ