男女歳の差関係ないよ

男女歳の差関係ないよ

隼人 2011-03-08 11:31:33
通報
パソコン打てる人なら誰でも歓迎。
お話ししよう。途切れるかもしれないけど。

  • No.762 by りょうこ  2011-04-04 22:51:32

はははは~
可愛いというよりキレイだよね

それにしてもチュートの福田って病気してからすっごい痩せたよね!
なんかげっそりって感じ・・・

  • No.763 by 姫羅璃  2011-04-04 22:53:52

ですよね!!
私、今日見てびっくりしました
やせこけてて…え!?
って思いました

  • No.764 by 姫羅璃  2011-04-04 22:54:45

あと、チュート徳田金髪?茶髪?
似合ってないと思うんですが…

  • No.765 by りょうこ  2011-04-04 22:55:24

ふっくらしてる方がいいなぁ

姫羅璃ちゃんはしゃべくりのおっさん達の中でしいて言うなら誰がいい?
私は上田さんかなー

  • No.766 by 姫羅璃  2011-04-04 22:58:34

えっと、ほりケンか名倉です!
ネプチューン全体的に好きなんです(苦笑)

  • No.767 by りょうこ  2011-04-04 23:01:04

あーでもわかるわかるー
おもしろいよね!
ほりケンがパパなのが信じられないけどね・・・

隼人さんは寝ちゃったのかなぁ

  • No.768 by 姫羅璃  2011-04-04 23:03:40

ほりケンは好きだけどパパとしてはちょっと…
って感じです(^^;

隼人さーん…お話ししたかった

  • No.769 by 隼人  2011-04-04 23:04:48

よそみしてたあ~ごめ~~ん。
同じの見ているんだ。

  • No.770 by りょうこ  2011-04-04 23:05:26

だよね
自分のパパだったらちょっと頼りないかな
でも案外楽しいかもね♪

隼人さん明日も仕事だから早寝かもだねー
私は明日も休みだよ!
姫羅璃ちゃんは明日何するの?

  • No.771 by 姫羅璃  2011-04-04 23:09:16

私は明日午後から部活です♪
朝寝坊できるんですよー(^v^)

結局春休み全然遊ばなかったです(苦)

  • No.772 by りょうこ  2011-04-04 23:11:10

部活なんだね
午後からなら少しゆっくり出来るね!
私も明日はゆっくりしよっかなー

でも洗濯物もたまってるし掃除もしなきゃ!

  • No.773 by 隼人  2011-04-04 23:11:22

りょうちゃん、連休じゃん。
あすは、何する。
ひらりちゃん、入学式?じゃなっかった。2年生になるったったね。

  • No.774 by りょうこ  2011-04-04 23:21:42

ヒサビサの連休だよ
今日は出掛けてたので明日は家の事でもしようかなって思ってるよ。
隼人さん寝てしまったかと思ったよーー

  • No.775 by 隼人  2011-04-04 23:30:45

えへへ ちょっとよそみしてよ。
会話がいっぱい弾んでいるからいいかなって。

  • No.776 by りょうこ  2011-04-04 23:32:29

よそみしすぎ~~
なーんて
姫羅璃ちゃんはもうおちたのかな。。

  • No.777 by 隼人  2011-04-04 23:35:49

やっぱり?
なんかりょうちゃんが、保護者みたいになっていた?

  • No.778 by 姫羅璃  2011-04-04 23:39:54

いますよ~
お母さんにパソコン占領されてました

  • No.779 by 隼人  2011-04-04 23:41:35

数字みてみて
自分で打ったのが、大当たりみたい。スリー7だよ

何かいいことあるといいなあ

  • No.780 by りょうこ  2011-04-04 23:43:00

姫羅璃ちゃんいたんだね!
隼人さんの保護者になろっかな

眠くなってきたのでそろそろ寝ます

おやすみなさーい★zzz

  • No.781 by 隼人  2011-04-04 23:45:22

ひらりちゃん いまは、大丈夫かな?
お母さんに。PCせんりょうされたのか。

ねむかったら先に下りてもいいよ。いつでも待っているから。



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ