ゆっくりさんの部屋

ゆっくりさんの部屋

ゆっくりさん 2013-04-02 15:45:58
通報
皆さん、初めましてゆっくりです・・・皆さんがマイペースでお話ができるように頑張ります。

  • No.1085 by らんちゃん  2015-10-15 00:02:35

年下だったんだ!!
私も短大だから一応学生~
学生仲間ということでよろしくね。
高校生なのにバイト2つもしてたのー??
居酒屋とか高校生も雇ってくれるんだね!

趣味料理ってすごいじゃーん
何が一番得意?

  • No.1086 by ゆっくりさん  2015-10-15 00:20:48

ガルブツィーっていうロシア料理ですね~笑
料理できる友達が少ないから…(´;ω;`)
家庭的な女性っていいですよね♪

  • No.1087 by らんちゃん  2015-10-15 00:30:00

ガルブツィーって今わからなくてググった!
ロールキャベツみたいなやつなんだね。
高校生がそんなお洒落な料理できるなんてすごい(^o^)
誰に教わったの?
お母さん?
私も見習わなくちゃ(^^ゞ

  • No.1088 by ゆっくりさん  2015-10-15 00:38:41

自分で見つけた物を作るんですよ♪

  • No.1089 by ゆっくりさん  2015-10-15 00:41:25

自分でアレンジしてみたりとかw
結構楽しいですよ♪
ケーキならレオタルトチーズケーキとか作れます♪

  • No.1090 by らんちゃん  2015-10-15 00:47:32

料理が趣味なんて素敵すぎ!
ケーキも作るんだね。
ゆっくりさん、なんか年下に思えない(^_^;)

私は料理はたまにしかしないけど肉じゃがは結構上手に作れるよ☆ 多分…

  • No.1091 by ゆっくりさん  2015-10-15 01:25:39

家庭的な女性はタイプだにゃ♪
昨日の夜ご飯肉じゃがだったww
肉じゃが上手なら食べてみたいな~(*´∇`*)
あと、返信遅れてすみません(;>_<;)

  • No.1092 by ゆっくりさん  2015-10-15 19:46:24

最近の悩み
告白されて友達に変な態度を取られる…(´;ω;`)
先輩後輩から告白されるから人数多いわ!笑
何で後輩、俺の事知ってるんだろ笑笑

  • No.1093 by らんちゃん  2015-10-15 22:45:07

返信遅くなったりしても気にしないでね。

告白されるなんて嬉しい悩みじゃーん!
告白されて付き合ったりしないの?

  • No.1094 by ゆっくりさん  2015-10-16 01:01:16

付き合えないですねw
自分今付き合っても卒業したら離れ離れになると思うので…
卒業してからかな~付き合うのは

  • No.1095 by らんちゃん  2015-10-16 11:17:36

そうなんだぁ
でも幸せな悩みで羨ましい(*^_^*)

離れ離れは寂しいよね。
ゆっくりさんはどこ住み?
県外受験したりするの?


  • No.1096 by ゆっくりさん  2015-10-16 18:35:23

鹿児島ですよ~笑
県外で仕事する予定ですw

  • No.1097 by らんちゃん  2015-10-16 22:22:39

鹿児島(^o^)
鹿児島といえば桜島!
行ってみたいな。
県外でやりたい仕事とかあるの?

  • No.1098 by ゆっくりさん  2015-10-16 23:17:07

やりたい事は特にないですね~Σ(ノд<)
桜島とか火山灰最悪ですよ笑笑
でもおっとりしてていいですよ♪

  • No.1099 by らんちゃん  2015-10-16 23:40:56

火山灰かぁ(^_^)a
ちょっと経験したことないけど、最悪なんだ。
まだ行ったことない県がたくさんあるけど鹿児島一回は行きたいな(^.^)

  • No.1100 by ゆっくりさん  2015-10-17 00:15:45

来たら案内してあげるよ~(*≧∀≦*)
シロクマは食べないとね笑笑
あ、アイスねw

  • No.1101 by らんちゃん  2015-10-17 23:29:23

こんばんはー
疲れて寝転んでたら30分位寝てたw
シロクマってアイスがあるんだね。
いつか案内してね(*^_^*)

  • No.1102 by ゆっくりさん  2015-10-18 00:47:57

こんばんわ♪
そーなんだw
疲れてるのか…無理しないでね?
シロクマ美味しいよ~(*≧∀≦*)
いつか案内できる日がくるといいな~♪ヽ(´▽`)/

  • No.1103 by ちぃね  2015-10-18 19:37:05

えっと…お久しぶりです…(・ω・`;)
最近は友達からの恋愛相談に
どう対応すればいいか悩むちぃねです。
覚えてますか、ね……(汗)

  • No.1104 by ゆっくりさん  2015-10-18 20:11:08

ちぃねさんお久しぶり~♪ヽ(´▽`)/
覚えてますよ~(*´∇`*)
この部屋に来た人は忘れませんよ♪

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ