ゆっくりさんの部屋

ゆっくりさんの部屋

ゆっくりさん 2013-04-02 15:45:58
通報
皆さん、初めましてゆっくりです・・・皆さんがマイペースでお話ができるように頑張ります。

  • No.1105 by ゆっくりさん  2015-10-18 20:12:56

勉強の話したよね♪

  • No.1106 by ちぃね  2015-10-18 20:16:56

よかったぁ……。
誰?とか言われたらどうしようと思いましたww
ずっと書き込んでなくてすみませんでした(> < ;;)

  • No.1107 by ゆっくりさん  2015-10-18 20:20:16

いいよん♪
何か事情があって書き込めなかったんでしょw
謝らなくてええよん♪

  • No.1108 by ゆっくりさん  2015-10-18 20:21:16

それより
おかえり♪

  • No.1109 by ちぃね  2015-10-18 20:29:12

ただいまです(・ω・´)>ピシッ
まぁいろいろと最近は立て続けに色々ありまして……。
一番の難関は漫画の持ち込みがばれて反省文…かな…。
我ながらアホです…

  • No.1110 by ゆっくりさん  2015-10-18 20:39:38

あらら~Σ(ノд<)
俺はね~ちぃねちゃんと会ってない間に事故をしたねw
バイクで走ってたら車が突っ込んできたw
この前友達と追突事故もあったねW
怪我はしてないけどw

  • No.1111 by ちぃね  2015-10-18 21:03:03

あわわ!大事故にならなくてよかったですね(・ω・`)
私は車とごっつんこして頭蓋骨骨折したことあります……
トラウマのせいで信号ないと渡れなくなりました…ww

  • No.1112 by ゆっくりさん  2015-10-18 21:09:29

ちぃねさんは怪我したのか~Σ(ノд<)
大変だったね(´;ω;`)
おらも気を付けよ…(´・ω・`)
ちぃねちゃんは彼氏出来ましたかね?笑

  • No.1113 by ちぃね  2015-10-18 21:23:57

軽く記憶が飛びかけてましたw
これでも運のいいほうだと医者からいわれましたww
ひどいと死んでいたのかも知れません…
信号機がない横断歩道が通学路にあるので
ちょっと不安です((・ω・`;;))

できませんよーw
そもそも女子高だから出会いがないですw

  • No.1114 by ゆっくりさん  2015-10-18 21:29:23

記憶飛んだのか…(´・ω・`)
女子高なのかww
いつかいい人と出会えるといいね♪

  • No.1115 by ちぃね  2015-10-18 21:41:33

飛びましたねww
事故にあったのが去年の11月なんですけど…

医者「今日何日かわかる?」
私「今日ですか…えーと、9月の…」
医者「………。え?」

みたいな……w

そうですね、いつかいい出会いがあると信じてみます!

  • No.1116 by ゆっくりさん  2015-10-18 21:50:10

大変だったね(´;ω;`)
俺みたいなイイ人がきっと見つかるよ笑

  • No.1117 by ゆっくりさん  2015-10-18 21:53:31

お風呂入ってくるね~(*´∇`*)

  • No.1118 by ちぃね  2015-10-18 21:58:53

大変でした(・▽・ )アハハ……
俺みたいなっていうのにwww
流石イケメンのセリフですww

いてらですー!

  • No.1119 by ゆっくりさん  2015-10-18 22:30:00

そう言えば
ちぃねさんが通りすがりの魔法少女さんだったねw
あの時はちぃねさんに凄く感謝したよ♪
今更だけど
本当にありがとうね(*´∇`*)

  • No.1120 by ゆっくりさん  2015-10-18 22:42:59

あ、お風呂上がったぜよ~(*≧∀≦*)
らんちゃんはそろそろかな?(´・ω・`)?

  • No.1121 by ゆっくりさん  2015-10-18 23:55:40

ちぃねさん寝たかな?(´・ω・`)?
らんちゃん来なかった…(´;ω;`)
まぁ、それぞれの事情があるから仕方ないか笑笑
みんなおやすみ~♪ヽ(´▽`)/

  • No.1122 by らんちゃん  2015-10-19 00:24:15

遅くなってごめんね。
一回覗いたんだけど、他の方とお話し中だったから入り込んだら悪いしまたにしようと思って他の事してたよ。
シロクマアイスが気になって仕方ない(^_^;)
もう寝る時間だね。
また来るね。
おやすみなさい★★

  • No.1123 by ゆっくりさん  2015-10-19 01:14:51

らんちゃん~Σ(ノд<)
他の人と話してても会話に入ってきて大丈夫だよ♪
今度からは覗いたらお話する!
分かった?

  • No.1124 by ちぃね  2015-10-19 19:45:58

いえいえどういたしまして!
こちらこそおしゃべりさせてもらって感謝です(* ´ ▽ ` *)
そしてあのあとは寝ちゃいました…。
ごめんなさいです…

あとらんちゃんさん、昨日は私のせいですみません…(´・ω・`)
私のことは空気だと思ってくれて大丈夫ですので……!!


今日は体育祭の練習がきつかったです……(> < ;;)
先生が鬼の顔でした…(( ; ω ; ))

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ