ゆっくりさんの部屋

ゆっくりさんの部屋

ゆっくりさん 2013-04-02 15:45:58
通報
皆さん、初めましてゆっくりです・・・皆さんがマイペースでお話ができるように頑張ります。

  • No.1165 by ゆっくりさん  2015-10-22 00:01:33

ちぃねちゃん
励ましの言葉ありがとね♪
もぅ、ちぃねちゃんが居るかww

  • No.1166 by ちぃね  2015-10-22 00:07:00

元気がちょっとでもでたのなら嬉しいです!

  • No.1167 by ゆっくりさん  2015-10-22 00:15:41

ちぃねちゃんおらと結婚してくれww

  • No.1168 by らんちゃん  2015-10-22 00:15:58

レポートに手こずってたけどなんとか終わったよ。

ゆっくりさん、私は今年の3月に別れたよ。
相手に他に好きな人できて…

ショックだったけど時間が解決してくれた感じ。

今は前を向いて新たな出会いを大切にしていこうと思ってる!

ちぃねちゃんの言う通りゆっくりさんいい人だと思うし自信持ってね!

  • No.1169 by ゆっくりさん  2015-10-22 00:24:39

らんちゃん…(´;ω;`)ぶゎ
ありがとう!!
良い人に出会えるといいな~(*´∇`*)

  • No.1170 by らんちゃん  2015-10-22 00:33:34

ゆっくりさんなら星の数ほどいると思うよ‼︎
前向きにね。
絶対いい事あるから!
今日はもうオチるね。
おやすみ〜

  • No.1171 by ゆっくりさん  2015-10-22 00:51:15

おやすみ♪

  • No.1172 by ちぃね  2015-10-22 03:48:37

結婚ですか…他にいい人がいると思います(・ω・;)
ちぃねとなんかめんどくさいですよ…!

らんちゃんさん、レポートお疲れ様です!!


いつの間にやらこんな時間になってました……
おやすみなさいです(`・ω・´;)>

  • No.1173 by ゆっくりさん  2015-10-22 18:32:20

あはは~(*´∇`*)
めんどくさいとか言わないでよ~w
あ、ただいま~♪ヽ(´▽`)/

  • No.1174 by らんちゃん  2015-10-22 23:49:00

今日はバイト行ってたよ。
帰ってお風呂入って疲れて休んでたよ。
バイト先の友達が美味しいドーナツ買ってきてくれててバックで食べた。
疲れた時に甘いものは最高だね。
今アメトーク観てる。

  • No.1175 by ゆっくりさん  2015-10-23 00:57:47

らんちゃんバイトお疲れ様~(*´∇`*)
甘いものはいーよね♪
お風呂一緒に入ればよかった…笑

  • No.1176 by らんちゃん  2015-10-23 16:12:53

私長風呂だからゆっくりさんのぼせてゆでダコになるよ(;^_^A

  • No.1177 by ゆっくりさん  2015-10-23 19:12:20

俺も長風呂だよんw

  • No.1178 by ゆっくりさん  2015-10-24 01:07:38

ちぃねちゃん来ないな~( ´△`)
ってか最近暇やね~

  • No.1179 by ちぃね  2015-10-24 08:30:14

ごめんなさいいい……(・ω・`;;)
実は22日が好きなゲームの発売日で昨日まで
ストーリーのクリアとアイテムのコンプしてました……。
もう終わったので今日からはまたこれます!(・ω・´*)
なんていうかすみませんでした…。

  • No.1180 by ゆっくりさん  2015-10-24 15:36:03

いやいや~
好きな事に没頭出来る事はいいことだよ~(*´∇`*)

  • No.1181 by ちぃね  2015-10-25 09:08:53

うぅ……ごめんなさい…。
以後気をつけます…

  • No.1182 by ゆっくりさん  2015-10-25 13:44:02

ちぃねちゃん気にしないで~(*´∇`*)

  • No.1183 by ちぃね  2015-10-25 15:19:47

わ、わかりました!(´・ω・`;)

  • No.1184 by ゆっくりさん  2015-10-25 15:49:24

うぃw
らんちゃん来ないね~( ´△`)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ