ゆっくりさんの部屋

ゆっくりさんの部屋

ゆっくりさん 2013-04-02 15:45:58
通報
皆さん、初めましてゆっくりです・・・皆さんがマイペースでお話ができるように頑張ります。

  • No.1125 by ゆっくりさん  2015-10-19 20:25:24

ちぃねさんこん~(*´∇`*)
体育祭終わったよん~♪
練習お疲れ様です♪ヽ(´▽`)/

  • No.1126 by ゆっくりさん  2015-10-19 20:26:30

寝落ちは仕方ないよw
気にしないでね♪

  • No.1127 by ちぃね  2015-10-19 20:41:03

こんばんわーですー、ゆっくりさん(・ω・´*)
体育祭の時の先生は鬼です…。

それならよかったです…( ´ ワ ` )
私、寝落ちすることが多いので……

  • No.1128 by らんちゃん  2015-10-19 21:10:19

こんばんは~
ゆっくりさんとちぃねさん昨日は変な気を遣ってしまいゴメンナサイ…
ちぃねさん、空気だなんて! そんな事言わないでー
体育祭お疲れさまです。

今日はバイト休みで今ドラマ観てるよ。

  • No.1129 by ゆっくりさん  2015-10-19 21:26:12

らんちゃんこんばんわ~♪
謝らなくていいよ~(*´∇`*)
何て名前のドラマ見てるの~??

  • No.1130 by ゆっくりさん  2015-10-19 21:27:48

ちぃねさん
体育の先生鬼なのか…笑
頑張りたまえw
寝落ちとか別にしても大丈夫よん~♪
マイペースに行こう(~▽~@)♪♪♪

  • No.1131 by ちぃね  2015-10-19 21:28:58

らんちゃんさん、こんばんはですー
いえいえ大丈夫ですよ(・ω・`;)
気にしないでください!!

バイトしてるんですね…かっこいいです(* ´ ▽ ` *)

  • No.1132 by ちぃね  2015-10-19 21:31:32

マイペースで頑張るのです(・ω・´*)>
外での練習が寒くてくしゃみしてたら、
「動くなぁ!!」と鬼の形相で言われました…

  • No.1133 by らんちゃん  2015-10-19 21:36:07

ゆっくりさん、ちぃねさん
ほんとにありがとう!!

月9観てるよ。
石原さとみがでてるやつ。

バイト、コンビニだし全然かっこよくないよ(^_^;)
お小遣い稼がなくちゃ。

  • No.1134 by らんちゃん  2015-10-19 21:38:13

くしゃみで動いただけで怒るなんて酷いね!

  • No.1135 by ちぃね  2015-10-19 21:43:18

私は要領悪いのでバイトはできそうにないです…(・ω・;)
はぁ…もっと要領いい子になりたいです…。
せめて学年一桁はとらないと…

  • No.1136 by らんちゃん  2015-10-19 21:45:33

私も要領悪いよ。
でもバイト先の先輩とか優しいしなんとか勤まってるかな。
多分ね!

学年一桁ってそれ大変だね!
頑張ってね(*^_^*)

  • No.1137 by ちぃね  2015-10-19 21:55:48

なるほどです!
冬休みとかに簡単なのでもやってみようかな…。

はい、がんばります!

  • No.1138 by らんちゃん  2015-10-19 22:06:09

バイト、楽しいよ。
頑張った分お金になるし、バイト先の人とお話しするのも楽しいし!

うん、頑張ってね。

  • No.1139 by ゆっくりさん  2015-10-19 23:22:05

二人とも息が合ってるから何か新鮮♪
仲良くて良かった~(*´∇`*)

  • No.1140 by らんちゃん  2015-10-19 23:26:51

ゆっくりさんありがとうp(^_^)q

  • No.1141 by ゆっくりさん  2015-10-19 23:33:59

らんちゃん
バイトお疲れ様~(*´∇`*)

  • No.1142 by らんちゃん  2015-10-19 23:39:21

さっきちょっとバイトの話してたけど、今日はお休みだったよV(^_^)V

  • No.1143 by ゆっくりさん  2015-10-20 00:47:22

あ、ごめん、ログを詳しく読んでなかったw
俺は自分の部屋に人が来てくれる事が嬉しくて…(´;ω;`)
もっとたくさん話していいからね!!
そして今日は頻繁に返信が出来なくてごめんねww
明日もたくさん話しようね♪

  • No.1144 by らんちゃん  2015-10-20 01:12:31

全然大丈夫(^-^)/
また次回ある時寄らせてね!

おやすみなさーい(_ _).。o○

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ