ゆっくりさんの部屋

ゆっくりさんの部屋

ゆっくりさん 2013-04-02 15:45:58
通報
皆さん、初めましてゆっくりです・・・皆さんがマイペースでお話ができるように頑張ります。

  • No.1285 by らんちゃん  2015-12-12 23:14:59

待っててねん(*^_^*)

  • No.1286 by ゆっくりさん  2015-12-13 19:46:59

らんちゃんラブユ♪

  • No.1287 by らんちゃん  2015-12-13 22:46:14

ありがとゆっくりさん^^

  • No.1288 by ゆっくりさん  2015-12-15 23:52:04

らんちゃーん♪

  • No.1289 by らんちゃん  2015-12-15 23:53:04

はーーい(*^_^*)

  • No.1290 by ゆっくりさん  2015-12-16 00:20:31

久しぶり♪
最近バイトが忙しくて来れなくてごめんね~(>ω<)/。・゜゜・

  • No.1291 by らんちゃん  2015-12-16 00:29:25

気にしなくていいよ~
私も来れたり来れなかったりだし…

バイト忙しいんだね。
頑張ってね!!

おやすみなさいZzz

  • No.1292 by ゆっくりさん  2015-12-16 00:44:37

らんちゃん
おやすみ♪

  • No.1293 by ゆっくりさん  2015-12-21 17:07:26

ひまー

  • No.1294 by らんちゃん  2015-12-24 00:13:48

明日がいよいよクリスマスだね~(^o^)

  • No.1295 by ゆっくりさん  2015-12-25 00:00:01

メリークリスマス♪

  • No.1296 by ゆっくりさん  2015-12-25 00:00:54

ここで言います♪
らんちゃんの事が好きです♪
顔とか分かんないけど好きです♪

  • No.1297 by ちぃね  2016-01-06 11:16:09

久しぶりきました…|ω・`)
使っていたパソコンが壊れてしまって…。

修理から帰ってきたのでさっそく…
覚えてるかなぁ…

  • No.1298 by ゆっくりさん  2016-01-06 23:43:09

ちぃね~( ´艸`)
覚えてる(●´∀`●)
あけましておめでとうございます~(。・ω・。)

  • No.1299 by らんちゃん  2016-01-07 23:10:25

あけましておめでとう~
久しぶり!
2人とも元気だった?

ゆっくりさん
クリスマス以降忙しくて見てなかった…
ごめんね。
ありがとう(*^_^*)

今年もよろしくお願いします♪

  • No.1300 by ゆっくりさん  2016-01-09 01:02:49

久しぶり♪

  • No.1301 by ちぃね  2016-01-09 10:58:13

あけましておめでとうです!
2人ともお元気そうで何よりです(`・ω・´)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします( ´▽`)

  • No.1302 by ゆっくりさん  2016-01-09 22:54:34

今年も楽しもうねρ( ^o^)b_♪♪

  • No.1303 by ちぃね  2016-02-13 13:58:09

またまた久しぶりです(`・ω・´)
ちぃねです。
もう少しでバレンタインですね!

  • No.1304 by らんちゃん  2016-02-13 22:50:38

久しぶり~
バレンタイン誰かに渡す?

インフルエンザで寝込んでたよ。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ