ゆっくりさんの部屋

ゆっくりさんの部屋

ゆっくりさん 2013-04-02 15:45:58
通報
皆さん、初めましてゆっくりです・・・皆さんがマイペースでお話ができるように頑張ります。

  • No.1326 by ゆっくりさん  2016-07-06 16:21:33

ここの事?

  • No.1327 by ちぃね  2016-07-07 15:44:21

えっと…?
ここのスレ無くなっちゃうんですか?|ω・`)
なんだか、それはさみしいです。
こちらこそありがとうございました。

  • No.1328 by ゆっくりさん  2016-07-08 22:15:42

あー、頭痛い

  • No.1329 by クルミ  2016-07-09 17:03:16

ゆっくりさん(´・ω・`)

  • No.1330 by ゆっくりさん  2016-07-10 00:26:58

利用しかされないただの飾りに何か用かな??
クルミさんよ(*^_^*)

  • No.1331 by ゆっくりさん  2016-07-10 00:35:07

はぁ、飾りなのかな?やっぱり
俺ってどんな存在?(*^_^*)
ただ必要な時に話し掛けるって俺にも色々な事情あるのに。。。
まぁ、来なかったから浮気されんのかな?
なら、誰かが倒れて病院行っても此処に来ないといけないのかな?
それが大切な人でも病院から此処に来ないといけないのかな?
死んでも此処に来て話し掛けないといけないのかな?
はぁ、疲れた
手首切りたい

  • No.1332 by リオ  2016-07-10 05:45:31

私を飾りだと思ってるのはあなたでしょ(*^^*)
ピアスみたいで好きだったのかな??リングかな??
あなたが作ったリオの部屋見たらわかるよね??
どうして利用されたとか言えるの??
しかも.私そんな女じゃない

誰かが倒れても来なきゃならないの?話しかけなきゃならないの?それならそれで言えば言いと思うけど
確かに??チャットの彼女だから.リアルなことは知らなくてもいいよね(*^^*)

私が言いたかったのはただ『寂しかった』だけだよ

今度は.そぉいう部分の強い人見つけてね(*^^*)


お元気で.....

  • No.1333 by レオ  2016-07-10 08:28:33

お前、最低な男だな?
リオの気持ち考えてるか?
なにも、知らねーで待たされる気持ちをな?
病院行くなら、行くって言えば、何も言わずに待ってるはすだろ?
付き合うって、そー言うことだろ?

  • No.1334 by レオ  2016-07-10 08:29:58

お前、お前が大事だけだ。
全部、リオを悪く言うなや。

  • No.1335 by レオ  2016-07-10 08:31:06

女と付き合ったことないだろ?

  • No.1336 by レオ  2016-07-10 08:32:14

女の子の扱いを分かってねー。
女の子を、大事にしろや。

  • No.1337 by ゆっくりさん  2016-07-10 12:03:56

レオとリオの名前似すぎて最初気づかなかったわ(笑)
はぁい(・∀・)
忠告ありがとう(*^▽^*)
現実ではめっちゃ幸せなので大丈夫(*^_^*)
彼女とはもう半年付き合ってます(笑)
チャットでどこまで人が本気になるか遊んでみました(笑)

  • No.1338 by リオ  2016-07-10 12:09:13

死ねばぁーか

  • No.1339 by リオ  2016-07-10 12:22:28

やぁだ♪はっきり言わないとわかんないよね♪♪(*´艸`)

でもそこは察して♪

  • No.1340 by レオ  2016-07-10 12:25:13

そーかそーか。全部デマか?
リアルでデートしてるから、来れねーのか?
理由は、病院ってな?
そーだよな?彼女前では、チャット出来ねーよな?
最低な男。女を、幸せに出来ねーな。

  • No.1341 by ゆっくりさん  2016-07-10 23:06:24

何を言っとん?

  • No.1342 by かおり  2016-07-11 07:30:19

ゆっくりさん♡おはよっ♪

  • No.1343 by ゆっくりさん  2016-07-11 21:47:36

ちゃお(。・ω・。)

  • No.1344 by かおり  2016-07-11 23:44:00

ちゃお♡ゆっくりさん可愛い♪

  • No.1345 by かおり  2016-07-11 23:46:04

‥いない?(´;ω;`)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ