つぶやき

つぶやき

もりンコ 2013-07-30 21:29:58
通報
つぶやきたい人,暇な人,どーぞ来てください
荒らさなければ基本は何でもOKですw

  • No.1 by もりンコ  2013-07-30 21:30:35

誰かカモンww

  • No.2 by もりンコ  2013-07-30 21:56:57

散歩してきたけど暇だな~ tk明日は宿題しないと

  • No.3 by 梨絵  2013-07-30 23:40:59

こんばんは☆

  • No.4 by もりンコ  2013-07-31 20:58:10

こんばんは~,といってもちょっと遅かったか(`・ω・´)

  • No.5 by みき  2013-07-31 21:44:37

もりンコさんのスレだったんだw
私も友達がボカロ好きで
聴くようになったよw
千本桜?知ってるよね?w

  • No.6 by もりンコ  2013-08-01 21:05:57

王道中の王道だネww 千本桜
うん俺も好きだぜ‼ でも俺あんま詳しくない…(TωT)

  • No.7 by もりンコ  2013-08-09 19:09:43

忘れとった 上げ

  • No.8 by もりンコ  2013-08-09 21:26:26

誰か来ないかなー
てかendlessやブラック見ないな

  • No.9 by 匿名  2013-08-10 09:04:48

わざわざ コメントありがと

  • No.10 by もりンコ  2013-08-14 18:40:37

9))いえいえいいですよ(´∀`)

  • No.11 by もりンコ  2013-08-14 18:41:41

自分のスレを忘れとったww

  • No.12 by もりンコ  2013-08-14 18:45:58

リア友こねぇww (TωT)

  • No.13 by endless  2013-08-14 20:48:14

来たぞww( ・´ー・`)どやぁぁ

  • No.14 by もりンコ  2013-08-14 21:12:36

きたぁぁぁぁぁww マジかww
あ,そーだ日記どうせ見てないだろうけど 何個か送った

  • No.15 by endless  2013-08-14 22:20:12

なん、だと?wwwwwww
暇だったら見てみようかなwwww

  • No.16 by もりンコ  2013-08-15 00:04:52

俺が描いた絵だけどww

  • No.17 by endless  2013-08-15 00:09:48

じゃあいいやwwww

  • No.18 by みき  2013-08-15 15:31:05

あ!!もりンコさん!!
今日 じんさんのライブあるんだって!
友達が言ってた!!
にこにこ動画で見れるんだってw
知ってるかww

  • No.19 by むぎ猫  2013-08-15 15:48:02

これかーーーーーwww

  • No.20 by ネコ缶@もふもふ← (元みけ猫)  2013-08-15 15:49:16

名前変更完了!!
ネコ缶でょろwww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ