つぶやき

つぶやき

もりンコ 2013-07-30 21:29:58
通報
つぶやきたい人,暇な人,どーぞ来てください
荒らさなければ基本は何でもOKですw

  • No.21 by endless  2013-08-15 16:34:51

20
太鼓で使用して名前じゃね?それwwwww

  • No.22 by もりンコ  2013-08-16 00:10:54

18))みきさん,お久です! 
  マジッすか! じんさんのライブがやってたとは…  ニコ動みれないからどっちにしろだけど…
  知らなかったっす (´∀`;)ドーモアリガトウw
  
  カゲプロはホントに大好きだーーー!!www

  • No.23 by もりンコ  2013-08-16 00:13:05

そーいや,カゲロウデイズの小説3冊とも買ったよーwww
思ってたのより複雑な話だったww

  • No.24 by endless  2013-08-16 00:22:16

23
三冊読むのに5時間かかっただろ!www

  • No.25 by みき  2013-08-16 16:12:11

もりンコさん 知らなかったんだw
いえいえw
わ!いつの間にかリア友沢山w
私が来ても良いのかな?
あ!後 みきで良いよ!
さん は要らないからね(´▽`*)

  • No.26 by Black  2013-08-16 16:30:16

なんか久しぶりに来た気がするぞw

  • No.27 by マリー  2013-08-16 17:08:41

初めまして。
カゲロウデイズの方のマリーです。
はじめてなので、
いろいろと、教えて下さい。

  • No.28 by Black  2013-08-16 17:55:46

27))初めまして、カゲロウデイズの方というのは?

  • No.29 by マリー  2013-08-16 18:17:36

28))ディズニーキャラクターのねこのマリーではなく
「動物病院のマリー」という本のマリーではなく、
カゲロウデイズのマリー
とゆうことです。

  • No.30 by つくの#hihbjdjfbhegjlbjlehg  2013-08-16 20:24:16

だれかー、いるーかいぃー

  • No.31 by マリー  2013-08-16 21:12:17

一応やってます…

  • No.32 by マリー  2013-08-16 22:11:01

皆さんは、いつも
何時くらいからチャットを
やっているんですか?
教えて下さい。

  • No.33 by もりンコ  2013-08-16 22:39:12

24))いつも本読んでいるのにそれくらいかかったwww

  • No.34 by もりンコ  2013-08-16 22:41:39

25))えぇ,どうぞこれからも来てください!(´∀`)

  「さん」はいらないですか~,分かりました!
   これからもよろしくね!みき^^

  • No.35 by もりンコ  2013-08-16 22:42:52

あ,それとみきも僕のこと呼び捨てでもいいですよ(´∀`)ナレナレシイカナw

  • No.36 by もりンコ  2013-08-16 22:43:43

26))ほんとに久しぶりww 学校始まったら,また図書室でしゃべろうぜww

  • No.37 by もりンコ  2013-08-16 22:47:53

27))初めましてマリーさん^^ よろしくねw
  僕はカゲプロの女キャラはマリーが一番好きなので,とてもいいなーとか思ってますwww

  僕は,気まぐれに昼も来ることはありますが,一番多い時間帯は21:00よりも後くらいです!

  • No.38 by endless  2013-08-16 23:07:18

33
フッ....やはりそれぐらいかかったかwww

あ、そういえばmaimaiでbad Apple97%超えたぞww( ・´ー・`)どやぁぁ

  • No.39 by マリー  2013-08-16 23:16:48

もりンコさんは、女キャラで
マリーが好きなんですね!
私は、男キャラでは、セトが好きです!
優しいオーラが凄くはんぱないからです!
もりンコさんはセト好きですか?
教えて下さい!

  • No.40 by Black  2013-08-16 23:45:50

37))俺はキドの方が好きだなww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ