つぶやき

つぶやき

もりンコ 2013-07-30 21:29:58
通報
つぶやきたい人,暇な人,どーぞ来てください
荒らさなければ基本は何でもOKですw

  • No.81 by みき  2013-08-24 07:40:10

おはよう!
み、見れない(´-ω-`)ww

  • No.82 by ネコ缶@もふもふ← (元みけ猫)  2013-08-24 20:50:06

80
ワロタwww(♪´ω`)

  • No.83 by ネコ缶@もふもふ← (元みけ猫)  2013-08-24 20:51:32

80
tkそのコーラふってるの誰??www┃壁(・ω・`?

  • No.84 by もりンコ  2013-08-24 23:18:42

83))シンタローですが何かwwwww

  • No.85 by もりンコ  2013-08-25 00:02:37

http://www.youtube.com/watch?v=WBoxiI0FAAI …第2ラウンド 実写版ww

  • No.86 by もりンコ  2013-08-25 00:11:00

https://pbs.twimg.com/media/BC_NaBHCIAE-e2Z.jpg  …あったあったキドのミニスカww

 (マリーのミニスカはこんな感じwww)

  • No.87 by endless  2013-08-25 00:17:52

ふっ...即保存だww

  • No.88 by もりンコ  2013-08-25 01:01:42

かわいすぎるだろwwww
あっ,鼻血が…www

  • No.89 by みき  2013-08-25 01:55:33

もりンコ やっと見れたよ(´▽`*)
可愛いw

  • No.90 by みき  2013-08-25 01:57:45

でも 85>は見れない!!

  • No.91 by もりンコ  2013-08-25 16:52:04

みき!ごめん!動画は諦めてww
DS系じゃ容量でかすぎてみれないの(まぁ見る方法もあったような気がする。ググってww)

  • No.92 by もりンコ  2013-08-25 21:14:36

なんか最近「春よ来い」にハマった

  • No.93 by みき  2013-08-26 05:55:09

もりンコ 諦めるのか(><)
見れるのもあるからいいのだww

「春よ来い」誰の曲??

  • No.94 by もりンコ  2013-08-26 12:46:42

みき うん,俺は動画は諦めてるw 仕方ないからww

春よ来いはボカロじゃないお(^ω^)
えっと
「松任谷由実」さんだと^^

  • No.95 by みき  2013-08-26 17:14:03

もりンコ そっかww

あ!!やっぱりw 知ってるよw
良い曲だよね(´∀`*)

  • No.96 by もりンコ  2013-08-26 17:33:51

みき そう!弟が動画を3DSで見ようとしてパソコンを色々いじくったせいでウィルスが入って
   メッチャ怒られとったwww

おー知ってた^^ 有名だもんね(´∀`)
そのうち父ちゃんと歌ったヤツを録音して動画投稿するのだ!www 多分!!wwww

  • No.97 by みき  2013-08-27 12:36:21

もりンコ そうなんだ~w
カラオケ?良いな~w
私 いったことないな(´・ω・`)

スレ上げないのか~い!?

こっちの漢字の愛莉は
親友だよ!(´∀`*)

  • No.98 by もりンコ  2013-08-27 13:30:07

みき カラオケじゃなくて家で歌うんだ!父ちゃんが昔使ってたちゃんとしたマイク使って^^
   カラオケは何度か友達といったけどとても楽しかったよ(´∀`)
   みきもいきなよ!

   スレ?あ,そーだ! 上げ!! もう遅いかww

   え,そうなんだ! んーリア友ですかな?w

  • No.99 by みき  2013-08-27 13:44:31

もりンコ 家で歌うのかw
今度行ってみようかなw
歌わないけどねw
聞くだけでも楽しいよね(´▽`*)

リア友じゃないよ!
此処で知りあって友達になったよ(´ω`)

  • No.100 by もりンコ  2013-08-27 16:13:18

みき 行くのに歌わないの?www
   歌聴いてみたいなー^^

チャット友達でござるか(´∀`)
僕ももっともっと友達作りたいなー

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ