つぶやき

つぶやき

もりンコ 2013-07-30 21:29:58
通報
つぶやきたい人,暇な人,どーぞ来てください
荒らさなければ基本は何でもOKですw

  • No.41 by endless  2013-08-16 23:59:57

40
同志よ!!ww

  • No.42 by もりンコ  2013-08-17 00:18:13

39))男子だと…僕はカノ派ですかね~。 非常に面白い嘘をつくのでw
  まぁ,何となくですけど^^  少し憧れています(´∀`)ナンテネ
  セトも大好きですよ! 自分に兄がいたとしたらセトみたいな人がいいです!

  • No.43 by もりンコ  2013-08-17 00:20:13

40)),41))萌え要素ですかなww  
      普段クールで意外にビビり,あわてると天然みたいなwwwww
      まぁ団長なだけにリーダーシップあるしかっこいいよね^^

  • No.44 by もりンコ  2013-08-17 00:33:06

さて,宿題をしなければ オチ

  • No.45 by endless  2013-08-17 00:43:02

43
いや、ほら一人称俺っていいじゃんwww名前も可愛いしww

  • No.46 by みき  2013-08-17 15:39:31

もりンコ じゃあ 私ももりンコって
呼ぶね! よろしく(´∀`*)

  • No.47 by もりンコ  2013-08-17 16:57:40

45))木戸つぼみだったっけ?

  • No.48 by もりンコ  2013-08-17 16:58:38

46))よろしく,みき!(´∀`)アハハ

  • No.49 by endless  2013-08-17 23:26:22

47
正解‼ww

  • No.50 by もりンコ  2013-08-17 23:44:24

49))やったーwwww

  • No.51 by もりンコ  2013-08-18 00:33:54

http://www.youtube.com/watch?v=3RbqXuJwhSQ  …96猫 チルドレンコード

  • No.52 by みき  2013-08-18 07:31:16

もりンコ おはよう!
51>3DSだと見れないよ(´・ω・`)

  • No.53 by みき  2013-08-18 07:34:07

あれ?数字色ちがう(-ω-)

  • No.54 by もりンコ  2013-08-18 13:50:40

52))あー容量大きすぎて見れないんだよねー…ごめんなさい

53))なんか俺がやるとこんなんになっちゃうww

  • No.55 by ネコ缶@もふもふ← (元みけ猫)  2013-08-18 14:10:45

52
> 3DSにすればいいなじゃない??

もりいたーーーwww

  • No.56 by ネコ缶@もふもふ← (元みけ猫)  2013-08-18 14:12:22

ありゅ??
いろがちがう・・・(´・ω・`)?

  • No.57 by もりンコ  2013-08-18 15:06:08

おー久しぶりむぎちゃww
56))…茶色?何それww

  • No.58 by endless  2013-08-18 15:32:50

> ( ・´ー・`)どやぁぁ

  • No.59 by endless  2013-08-18 15:35:22

>

  • No.60 by endless  2013-08-18 15:37:22

59
書き込んだ文字が消えただとww
>の存在恐ろしい((((;゚Д゚)))))))

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ