つぶやき

つぶやき

もりンコ 2013-07-30 21:29:58
通報
つぶやきたい人,暇な人,どーぞ来てください
荒らさなければ基本は何でもOKですw

  • No.201 by Black  2013-09-13 21:19:13

金はある

  • No.202 by もりンコ  2013-09-13 21:28:12

200))まって。明日どうする?

201))なんかどっかの金持ちがいいそうなセリフだなwww

  • No.203 by Black  2013-09-13 21:36:20

もりンコそれで明日どうする?

  • No.204 by もりンコ  2013-09-13 21:38:43

君は何時にどこで買うつもりなのだ?
僕は暇なので,9時にM’s行こうかと思っているが,まぁ考えまさぁww

  • No.205 by Black  2013-09-13 21:43:10

どこで売ってる?

  • No.206 by endless  2013-09-13 21:46:14

予約してないの(`ω´ )?

  • No.207 by Black  2013-09-13 21:48:45

予約してないよ

  • No.208 by endless  2013-09-13 21:51:53

だったらお宝倉庫だろww8時から開店するからそこで買おうwwww

  • No.209 by Black  2013-09-13 21:54:30

endless君は明日来れる?ww

  • No.210 by もりンコ  2013-09-13 21:56:03

こいつはメグリア本店で予約してるんだとww

  • No.211 by endless  2013-09-13 21:56:18

俺予約したから9時からメグリア行かなくちゃwww

  • No.212 by endless  2013-09-13 21:56:38

うわwww俺返信はやwww

  • No.213 by Black  2013-09-13 21:56:55

8時とか早すぎwww

  • No.214 by endless  2013-09-13 21:59:01

じゃあ売り切れ覚悟でメグリア?www

  • No.215 by Black  2013-09-13 21:59:39

8時にお宝いって9時にメグリアということでいい?

  • No.216 by Black  2013-09-13 22:01:07

もりンコとendless

  • No.217 by endless  2013-09-13 22:01:10

215
いいんじゃね?ww早起き頑張ってd(^_^o)

  • No.218 by もりンコ  2013-09-13 22:04:28

俺は暇だから正直どうでもいいww
とりあ8時お宝集合?

  • No.219 by Black  2013-09-13 22:04:39

217))お前もだ!!ww

  • No.220 by Black  2013-09-13 22:06:30

218))俺、お宝行ったことないんだけど

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ