つぶやき

つぶやき

もりンコ 2013-07-30 21:29:58
通報
つぶやきたい人,暇な人,どーぞ来てください
荒らさなければ基本は何でもOKですw

  • No.221 by endless  2013-09-13 22:06:44

218
で、いいと思うwww
217
私の本気をなめるなよwww

  • No.222 by もりンコ  2013-09-13 22:08:27

220))なんだお前www

221))お前の本気ってどんなん?ww

  • No.223 by もりンコ  2013-09-13 22:08:58

そしてまたもぞろ目をとってしまった件についてwwww

  • No.224 by endless  2013-09-13 22:11:33

220
頑張れば道は開かれるwwww

本気だしたら第三の眼が開くwww

  • No.225 by Black  2013-09-13 22:11:50

お宝行く前に集合しよ

  • No.226 by endless  2013-09-13 22:13:02

んー......僕たちの中学校でいいかwwww

  • No.227 by もりンコ  2013-09-13 22:14:37

224))悟りみたいだなwww  第三の眼ってwww 「バルムンク・フェザリオン」?www


225))これより早い時間にどこでww

  • No.228 by もりンコ  2013-09-13 22:15:25

226))じゃ,一回endlessの家に7:30~40位に行くわw

  • No.229 by Black  2013-09-13 22:15:27

交流館は?

  • No.230 by もりンコ  2013-09-13 22:18:18

それもまた然りw 別に変わんないしいいよw

  • No.231 by endless  2013-09-13 22:19:44

ダークファキナウェイやったろか?www

7:30に起きれるかしらwwwww

交流間でも中学校でも変わらないからどっちでもいいwwww

  • No.232 by Black  2013-09-13 22:20:55

じゃあ、明日7時30分に交流館でいい?

  • No.233 by もりンコ  2013-09-13 22:21:29

なら俺はヘルズファキナウェイうったるわwwww

大丈夫。起こしに行くからww
問題は俺が7時には起きていないとな…ww

  • No.234 by もりンコ  2013-09-13 22:22:51

232))まてまてまてまてwww
   え…!早くね? 文を見たか?一回endlessの家に行って交流館へ行こうというのに,
   それだと7時に起こしに行かなくてはならないではないかwww

  • No.235 by endless  2013-09-13 22:23:36

232
おけw

233
バッドコミニュケーション打ったるww
オールしようぜ?ww

  • No.236 by Black  2013-09-13 22:24:29

別に良いじゃんwwww

  • No.237 by endless  2013-09-13 22:25:05

そうだよww別にいいじゃんww

  • No.238 by もりンコ  2013-09-13 22:26:03

237))お前は起きとけよ?wwww

  • No.239 by endless  2013-09-13 22:28:05

明日からオールするからwwwwww

  • No.240 by もりンコ  2013-09-13 22:28:15

まいいわ。 じゃ7時にお前んち行く

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ