つぶやき

つぶやき

もりンコ 2013-07-30 21:29:58
通報
つぶやきたい人,暇な人,どーぞ来てください
荒らさなければ基本は何でもOKですw

  • No.302 by 96o Ba  2013-11-22 19:10:11

あぁ、総理大臣です。ほら、今安部さんでしょ??w
相手にも通じてますし。ハイ。

  • No.303 by もりンコ  2013-11-22 19:35:52

あ,そういうことかw

  • No.304 by もりンコ  2013-12-08 23:31:14

見てるかわかんないけど2人ともごめんね
俺やっぱりどこ行っても火種になっちゃうみたいだね
これ以上あのスレで暗い発言したくなかったからこっち来た
喧嘩しないでほしいな とっても辛いよ
ただでさえ今辛い時だからさ
最近やっと気分回復してきたのに
忘れたふりして元気に見せようとしてたのに
……………はぁ なんかもういいや ごめん


関係ない話をする人はこのスレにあまり来ないでね 今はまだね
大丈夫になったら言うから

  • No.305 by もりンコ  2013-12-31 12:14:59

今,前の俺のレス見たらその時相当ショックだったんだなと思ったわw
もう回復したから大丈夫だよw
だから皆戻ってきてくださいw

  • No.306 by みき  2014-01-02 16:36:07

いいの?上げても?
何か上げようと思ったけど
上げないほうがいいのかな?って!

  • No.307 by みき  2014-01-02 16:38:05

私もわかんないよ~
どうしたら良いですか?

  • No.308 by みき  2014-01-02 16:40:29

ごめん!つぶやいてしまった!!
また言われちゃう~~

  • No.309 by みき  2014-01-02 16:44:38

やっぱり大好きな親友に
相談しないとね(´⌒`)
此処で言えないことも
話せるしね(*´ー`*)

  • No.310 by みき  2014-01-02 17:49:43

どれが本当かわかんない!!

  • No.311 by みき  2014-01-02 17:51:17

私は負けない
信じてる

  • No.312 by みき  2014-01-02 17:53:25

もりくん!ごめん!!
荒らしではないです!!

  • No.313 by もりンコ  2014-01-02 18:26:54

ん? みきの発言で荒らしと思ったものは一つもないよw
どんどんつぶやいてっていいよ^^

  • No.314 by 白米  2014-01-03 17:07:51

よっしゃ喋るスレもないから呟かしていただきます(`・ω・´)何も考えてないけど

  • No.315 by 白米  2014-01-03 17:09:56

ストレス溜まる・・・あああ、ボケたい!ww

  • No.316 by 白米  2014-01-03 17:10:38

じじいの方ちゃうぞ(`・ω・´)あの面白おかしい方な

  • No.317 by endless( ̄Д ̄)  2014-01-03 17:12:32

316
さっそくぼけやがって!w

  • No.318 by 白米  2014-01-03 17:12:53

懐かしや、懐かしや(`・ω・´)安心したで

  • No.319 by 白米  2014-01-03 17:13:54

>>317
ボケてないわw説明じゃボケえええ

  • No.320 by endless( ̄Д ̄)  2014-01-03 17:15:00

319
てっきりボケかとwwww

  • No.321 by 白米  2014-01-03 17:16:38

>>320
ボケるなら、もっと面白くボケるわwww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ