つぶやき

つぶやき

もりンコ 2013-07-30 21:29:58
通報
つぶやきたい人,暇な人,どーぞ来てください
荒らさなければ基本は何でもOKですw

  • No.281 by もりンコ  2013-10-14 01:59:32

上げ

  • No.282 by マリー  2013-10-15 21:29:40

薔薇祭で皆さんは、
何を歌いますか?
私は、COSMOSです!!
合唱は、あまり好きではないので。
早く終わってほしいです!
パートリーダーに、文句言われると、
やる気なくなります。

  • No.283 by もりンコ  2013-10-15 21:37:58

マリーさん
とてもお久しぶりですね^^ 来てくれてよかったですw
僕等は「虹」を歌います! 合唱苦手な人もいますよね
一生懸命頑張っていてもそのうえで何かを言われるとやる気がなくなっちゃいますよね…
頑張ってください!

  • No.284 by チャラめがね  2013-10-16 12:03:50

なんの話?

  • No.285 by もりンコ  2013-10-16 18:10:13

我らが中学校文化祭の話ww

  • No.286 by みき  2013-10-18 17:58:34

明日は休み~~♪

  • No.287 by もりンコ  2013-10-18 18:37:41

明日は体験入学だ~ メンドクサイ…ww

  • No.288 by みき  2013-10-23 06:29:36

上げよう!

  • No.289 by マリー  2013-11-12 22:30:30

最近トレジャーノートを頑張っている
ので、いつも花丸♪♪
もりんこ先輩だと、
チャレンジノートですね!
自主ノートは、先生のコメント
が楽しみです!

  • No.290 by もりンコ  2013-11-12 23:39:34

マリーさん久しぶりだね^^
1年生だったっけ? トレジャーノートって言うんだw カッコいいw
いつも花マル… すごいw 君のお兄さんはどうなんだろうかw
あと先輩ってやんなくていいよ^^ なんか堅苦しいからねww
自主ノートのコメントは確かに楽しみだな~
なんかたまに絵を描いてるよw

  • No.291 by もりンコ  2013-11-12 23:45:29

そういや最近ブラック見ないな~

  • No.292 by ブラック・パラディン  2013-11-13 17:32:23




つぶやき隊 マリオのつぶやき おもろー

  • No.293 by もりンコ  2013-11-13 18:14:02

292))はじめましてw

  • No.294 by 総理大臣  2013-11-16 00:37:21

つぶやきならなんでもいいんだよね?w
片岡幕府少し痩せろーw

  • No.295 by マリー  2013-11-20 23:51:53

こんばんは!
最近、自主ノートの
内容が決まらないので、
カゲプロの曲のオススメしてます♪
先生は、ちゃんと曲を聞いてくれて
いるようで…ちゃんと曲の感想を書い
てくれて…とても嬉しいです(°∀ ° )/

  • No.296 by もりンコ  2013-11-21 17:21:56

先生が聴いてくれるの! いいな~w
僕も前にカゲプロおすすめしましたww
えっとなんていう先生ですか?

  • No.297 by もりンコ  2013-11-22 00:46:13

みてなかったみたいだ…

  • No.298 by 匿名さん  2013-11-22 14:40:01

初カキコ…ども…

俺みたいな中3でグロ見てる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは

今日のクラスの会話
あの流行りの曲かっこいい とか あの服ほしい とか
ま、それが普通ですわな

かたや俺は電子の砂漠で死体を見て、呟くんすわ
it’a true wolrd.狂ってる?それ、誉め言葉ね。

好きな音楽 eminem
尊敬する人間 アドルフ・ヒトラー(虐殺行為はNO)

なんつってる間に14時半っすよ(笑) あ~あ、義務教育の辛いとこね、これ

  • No.300 by 96o Ba  2013-11-22 18:42:31

安部さん))おい!お・や・く・そ・く おやくそく!!

  • No.301 by もりンコ  2013-11-22 18:55:00

96さん,安部さんってどなた?w

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ