夏休み生き残ったヤツが集まるスレ~~

夏休み生き残ったヤツが集まるスレ~~

しーも 2013-08-22 18:19:46
通報
課題は出るわ、部活キツイわ、暑いわ・・・。
こんな夏休みを生き延びた人たちのための雑談スレです!

皆さん大変良く生き延びました!
2学期からも張り切って生き延びてこーー!

  • No.1 by ヨシ  2013-08-22 18:23:03

( ̄ー+ ̄)ニカッ! 

  • No.2 by kXsP  2013-08-22 22:47:36

(=゚ω゚)ノや!

  • No.3 by もりンコ  2013-08-23 18:52:12

ホントに作ったんだwwww
タイトル採用ありがとうww

  • No.4 by 朱香  2013-08-23 20:23:13

まだ夏休みだけど来てみた(*´ω`*)笑

しーも
これからはこっちのスレでよろしくねーw
で、前スレで聞いたんやけど、しーもどこ住みなん?♪

  • No.5 by しーも  2013-08-23 20:45:21

ヨシさん
( ̄ー+ ̄)ニヤッ!

kXspさん
いらっしゃいませ~!

もリンコさん
作っちゃいました!
こちらこそいいの思いつかないんでありがたかったですw
提案ありがとうございました~!

朱香
こちらこそ、よろしく~ノシ
んーー、東北 とだけ言っておくよw

  • No.6 by もりンコ  2013-08-24 00:14:57

5))いえいえww (´∀`)

  • No.7 by 朱香  2013-08-24 19:16:06

kXspさん
今さらですが初めまして~ヾ(。・ω・)ノw

しーも
東北かあw
そっちの方学校始まるん早いんやねw

もりンコ
やっほ♪
こっちでもよろしくの(*´・∀・`)わら
まあ朱香は夏休み終わってないけどっヽ(´・ω・`*)

  • No.8 by ヨシ  2013-08-24 22:41:05

なんか暗くなるの早くなってきたー!
(●´з`)

  • No.9 by もりンコ  2013-08-24 23:12:05

朱香
えっ夏休み終わってないの?いいなーww
俺は出校日行った後とりあえず1週間休みだけど,これは夏休みなんでしょうかww

  • No.10 by 朱香  2013-08-25 11:31:12

もりンコ
だろー( +・`ー・´)
とかゆーてw

朱香の夏休みは8月いっぱいまで続くのです(`・∀・´)ノわら
今日以外塾で休めないけどw

夏休みでいーんじゃない?w
遊んじゃえっ( *´・ω・`)笑

  • No.11 by もりンコ  2013-08-25 16:50:09

遊んじゃった (´・ωー`*)テヘペロ

  • No.12 by ムース  2013-08-25 16:54:28

お初りんご

  • No.13 by しーも  2013-08-25 18:08:29

ヨシさん
そーですねー。秋が来ますね・・・。
何かさびしーw 夏嫌いなのに!w

ムースさん
いらっしゃいませんべい。

  • No.14 by しーも  2013-08-25 18:13:29

今日で夏休みラストですっ!
ありがとう夏休み! また会おう夏休み!
次の夏休みは受験のために課題たくさんなんだろーなー。
おーやだやだw

明日から学校だぜ・・・。 テストだぜ・・・orz
学校祭も近いし頑張るぞーーっ!

  • No.15 by もりンコ  2013-08-25 18:43:15

しーも 頑張れぇぇ!!(応援)

  • No.16 by しーも  2013-08-25 19:18:43

もリンコさん
頑張ります! そっちも頑張ってね!
2学期中に楽しみな行事とかある?


さっき書いたように明日から学校なので、なかなか来れないかもね~。

  • No.17 by もりンコ  2013-08-25 20:39:11

16))楽しみな行事! 特にないけど 
  近日中に多分楽しみな事はあると思う!

  あ,そーだ俺は呼び捨てで構わないぜっ^^

  • No.18 by 朱香  2013-08-26 18:34:41

>11
やっぱ遊んじゃうよなあw
あとてへぺろってやっとん(*´∨`)ww
かわいいわw

しーも
今日から学校なのねっ(*´・ω・)ノ゙
久々に行ってどーだった?♪

  • No.19 by もりンコ  2013-08-26 20:31:50

18))友達がよくやるのでww(男子wwww)
  かわいい?どーもどーもww

  • No.20 by 朱香  2013-08-26 22:07:49

もりンコ
ありゃ、マジかあ(*´・ω・)ノ゙
その友達面白いなw

うん、かわいかったー♪゜
もりンコちゃんって呼ぼか?w

そーいやもりンコも8月いっぱいまでまた休みなん?♪

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ