夏休み生き残ったヤツが集まるスレ~~

夏休み生き残ったヤツが集まるスレ~~

しーも 2013-08-22 18:19:46
通報
課題は出るわ、部活キツイわ、暑いわ・・・。
こんな夏休みを生き延びた人たちのための雑談スレです!

皆さん大変良く生き延びました!
2学期からも張り切って生き延びてこーー!

  • No.61 by ヨシ  2013-09-08 11:50:45

今月3連休2回もあるー!
(●´з`)知ってたー

  • No.62 by もりンコ  2013-09-08 12:08:21

あらら雨が降っちゃった

  • No.63 by 通りすがりさん  2013-09-08 12:46:30

まぁ
よかったね^^^
(嘘)学校でコレがよくはやってるんです 破壊

  • No.64 by 朱香  2013-09-08 16:31:02

もりしゃん
やっさしー(*´ω`*)わら

そーだよねっ
いくらりんしゃんでもいつまでも笑ってるなんてそんなことは…ww
私魔人ブウのとこまで見たよっw

うっしゃ、りんしゃんコンビ名決めていいよっ!(`・ω・´)w

あやしゃん模試終わったー♪
眠かった!笑



  • No.65 by もりンコ  2013-09-08 17:17:38

あやしゃん
優しいですか^^照れるよーww

うん!いつまでも笑うってことはないよ! 表面上は!!ww
じゃあZだね~

コンビ名?いきなり言われてもww
そのうちっ!!!

終わったかー頑張ったね~(´∀`)

  • No.66 by 朱香  2013-09-08 20:48:18

もりンコしゃん
それにもりりん面白いしなっ
いやーほんとの事やし照れんでいいって(*´□`*)わら

はい、コンビ名「そのうちっ」にけってー(笑)←ぇw

ありがとっw
もりりんも頑張って!w

  • No.67 by もりンコ  2013-09-08 23:03:54

あやしゃん どーもありがとうww(´∀`)
      でも照れるわぁwww

      コンビ「そのうちっ」 ←売れねェwwwwww多分www

     あと2日間頑張るよ!

  • No.68 by もりンコ  2013-09-08 23:45:22

芸人コンビ「そのうちっ」~内容~

宿題いつやるの~~~~~?       そのうちっっっっ!!!!!



                   end

  • No.69 by 朱香  2013-09-09 16:44:19

もりしゃん
照れてもかわいいだけじゃよ(*・∀・`)わら

お、この名前でいいんかw(笑
しかもなんかネタ出来とるしっ(*´ω`*)w
東進のあれに似てる…w

そーいや今日テストだっけw
どーだった?♪



  • No.70 by もりンコ  2013-09-09 17:41:20

あやしゃん (//´ω`//)フンフフーンww
      もういいもん!僕はかわいいのだっ!!ww

      ネタ作ったーww うん,この名前でいいww
      それは東進がパクッたのだ!!www

      (TωT)グスン 朝7時まで宿題やってたら…

  • No.71 by 朱香  2013-09-09 20:24:26

もーりさん
「もんっ」ってなんかいいねっw
それかわいいわあ(*´ω`*)笑

まじかww
実はもりしゃんがパクられたパターン?!(笑)
そーいやもりりっ塾行ってるん?♪

お疲れw
宿題とか最初にやっとかないとなあ(´・ω・`*)わら
あと疲れるんよなw

  • No.72 by もりンコ  2013-09-10 14:08:52

あやンコ もーりさんてwww なんかコナンに出てきそうww
     この僕にかわいいとは,何たる侮辱!!(\//>ω<///)ウニャー!!

     あごながし君にパクられた!!
     なんか「今でしょ!」とかいってドヤ顔された(TДT)ウワーン
     俺は塾いってないよ^^

     もう慣れてきたんだな(´ω`)ww
     この3年間ずっと同じだったんだなww

  • No.73 by 朱香  2013-09-10 17:29:30

名前ひらがなにしてみたっ

こごろーさーん♪←
あやンコって誰のことでしょう…?(*´ω`*)わら
んー分からんなっw

あごながし君って何Σ(o゚ェ゚)笑
どんまいっww

んー、そっかw
まあ塾高いしなっ

てか宿題やらんと何やってるんよw
暇やん(・ω・`*)?

  • No.74 by あやか  2013-09-10 17:31:25

あ、ひらがなになってなかった(´□`。)笑
気にせんといてw

  • No.75 by もりンコ  2013-09-10 18:43:05

あやしゃん www
      誰だろーねぇwww 
      分かんないのー?www

      じゃ,ドヤ顔先輩www
      (´Д`)うわーん

      んー,高いって言うか,塾より自由を選んだww
  
      宿題やらないでなにやってるって?
      そりゃアレだ。  ゲーセン行ってますwwww

  • No.76 by あやか  2013-09-11 17:45:49

もりしゃん
えー(*´ω`)?
新たなコンビ名?ww

よしよしっ(*´ エ`)ノ
あとで謝っときなさいっ♪←

マジかw
君受験生でしょっ(・ω・`*)w
てか、ゲーセン行ったことないっw

  • No.77 by しーも  2013-09-26 22:00:17

あげー

  • No.78 by もりンコ  2013-09-26 22:26:12

あやしゃま(笑) コンビ「あやンコ」  …意外といけるww
  
        はーいっす先輩! アゴながパクリ先生サーセンしたっっっ!!!!wwwwwwwww

        まぁ,受験生だけどもww
        今日も行って来ましたゲーセンww
        えっと,あの,ハイ,楽しかったですwwww
 
        あやしゃんも行ってみてくらはいww

  • No.79 by もりンコ  2013-09-26 22:27:03

てか,すごく久々な気がするな~

  • No.80 by 朱香  2013-09-27 18:53:38

もりりんさん、しーもお久(*´ω`*)わら

もりりんw
じゃあやンコでいいや(笑)←
あやしゃまって誰やっw

てかほんとお久じゃな(´ω`*)
あやさん最近は模試行ったりライブ行ったり文化祭とかいろいろ回ってたよw

てか近くにゲーセンあるけどさあ(´-ω-`)
なにしていいか分からんというか、パチンコめっちゃ並んでるしw

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ