夏休み生き残ったヤツが集まるスレ~~

夏休み生き残ったヤツが集まるスレ~~

しーも 2013-08-22 18:19:46
通報
課題は出るわ、部活キツイわ、暑いわ・・・。
こんな夏休みを生き延びた人たちのための雑談スレです!

皆さん大変良く生き延びました!
2学期からも張り切って生き延びてこーー!

  • No.21 by ヨシ  2013-08-28 21:10:01

今日もおでんー!
(●´з`)おでんの季節ー

  • No.22 by もりンコ  2013-08-28 21:32:32

みき 面白いぜ!俺の周りにいる奴らは^^

もりンコちゃんか~悪くないなwww

うん!多分だけど… とりあえず今日と明日は学校で学診テストの練習があって,それが終われば
9月2日まで休みなんだ!

  • No.23 by もりンコ  2013-08-28 21:33:16

21))おでん!食べたいなー^^
  でも今ってまだ少し暑くないですかね…w

  • No.24 by しーも  2013-08-28 22:00:30

ヨシさん
おでんいいですねーー。
コンビニのおでんがおいしそうに見えてくる時期です!
でもコンビニのおでんって汚いとかよく言うじゃないですか。
だから買うに買えない・・・w

皆いーな、まだ夏休みかよー。
東北はもう夜涼しい・・・というかちょっと寒いぞーw
皆の夏休み最終日にあたる9月1日、こっちは学校祭だぞー。
くっそー、思いっきり夏休み楽しみやがれぇぇっ!!

  • No.25 by ヨシ  2013-08-28 22:36:29

コンビニのおでんホコリ凄そー!
(●´з`)学校祭ー!頑張ってー
柿食べたいー!

  • No.26 by 朱香  2013-08-29 16:31:31

もりンコちゃーん♪←

いいなあw
てかみきって誰やっΣ(´ω`)わら

私は31に塾のテストあるよ(*´・ω・)ノ゙w
テストの練習とかあるんやw


  • No.27 by 朱香  2013-08-29 16:33:38

しーも
東北寒いんかっ
こっちはまだちょい暑いよw

学校祭いいなあ(´・∀・`*)わら
なにやるん?♪

  • No.28 by もりンコ  2013-08-29 20:22:51

朱香 ホントに呼んだwww  俺も何かあだ名っぽいので呼んだ方がいいのかな?ww

   ごめん! 変換をミスりました!ww
  
   8月最後の日ですか~ 頑張ってね^^

  • No.29 by 朱香  2013-08-29 21:42:10

もりンコしゃん←
悪くないなってゆーてたから呼んでみたっ(´I `*)♪

全然おっけーっ♪
ちなみに私の名前ヨメマスカー?ワラ

んー頑張る笑
多分w

  • No.30 by もりンコ  2013-08-29 21:46:37

朱香 うー/// なにそれww
   う…うん いいんじゃないかな!www

   あやかって読むんだっけ? 確か(´∀`)

   た…多分ww

  • No.31 by 朱香  2013-08-30 13:58:11

もりンコしゃんでいいんかい?w
ほんとに呼び続けちゃうよ??(・∀・`*)

正解っ
あだ名で呼んでよし!笑

だって8日の模擬テのほーが大事じゃ(*-∀-)ノ゙わら

  • No.32 by ヨシ  2013-08-30 19:51:50

暑かったー!
(●´з`)明日プールだな!

  • No.33 by しーも  2013-08-30 21:15:27

ヨシさん
頑張ってきます!
まだ暑いんですか・・・。東北涼しいですよ~w

朱香
今年は劇!
なんか先生が張り切ってて昼挟んで前編と後編に分けたり、VTR作ったり・・・。
まぁ、とりあえずおもしろい! 楽しい!

  • No.34 by ヨシ  2013-08-30 21:54:04

東北涼しーのー!秋だー!
(●´з`)劇団しーも

  • No.35 by もりンコ  2013-08-30 22:01:04

朱香 もりんこしゃんかww
   うーん似たような感じで呼んでくれる人がいるからいいよ^^

   あだ名か~ いつも付けられる側だからなーww
   閃いた時にあだ名でよぶね!

   まぁ確かにww でも色々頑張ってね!w

  • No.36 by しーも  2013-08-31 09:27:16

ヨシさん
ほんと、東北涼しーです!
ちょーどいい感じの気温保ってます。
このままずーっと続けばいいのに・・・orz
学校祭の出番は本番前にもう終わっちゃったんで、当日は歌 歌って、委員会の仕事するだけですね~。
楽ww
なので劇団しーもはまたの機会に・・・?w

  • No.37 by ヨシ  2013-08-31 10:21:38

歌うんだー!歌手でびゅー
(●´з`)9月新潟で花火ー!
寒いかなーw

  • No.38 by 朱香  2013-08-31 14:43:23

しーも
おおっ!劇やるんか♪
どーいう感じの劇なん??

こっちは9月入ったら修学旅行の準備&合唱祭準備かなー
学校祭ないから羨まし(*´ω`*)


もりンコしゃんんん((←
りょーかいした(・ω・´)w

あ、変なので呼ばんといてよ?(*´・ω・`)ノわら
あやかひっくり返してかやあとか呼ばんといてよ?

テスト終わったっ
帰りに先生にアイス奢ってもらったっ♪

  • No.39 by しーも  2013-08-31 21:05:32

ヨシさん
歌いまーす!全校合唱とクラス合唱。
最低限のやつだけw
9月の花火いいですね~!
そーですね、ちょっと寒いかもですねw
一回長袖着てぬくぬく温まりながら花火を見てみたい・・・。

朱香
「観客参加型推理劇」らしーよ、一応w
まぁ、担任の先生がウケに走った部分もあるけど・・・w
秋に修学旅行かー! いいなー!
こっちは5月に行くから3年生の楽しみがしょっぱなから消化されてしまう・・・orz
何月? どこ行くの?


明日はついに学校祭だぜこんちくしょーー!

  • No.40 by ヨシ  2013-09-01 00:00:46

本番頑張ってー!
(●´з`)雨気をつけてー

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ