夏休み生き残ったヤツが集まるスレ~~

夏休み生き残ったヤツが集まるスレ~~

しーも 2013-08-22 18:19:46
通報
課題は出るわ、部活キツイわ、暑いわ・・・。
こんな夏休みを生き延びた人たちのための雑談スレです!

皆さん大変良く生き延びました!
2学期からも張り切って生き延びてこーー!

  • No.41 by もりンコ  2013-09-01 18:36:37

朱香  まだあだ名が思いつかないの件(*´・ω・`)\テヘッ

    いっそ「あやしゃん」とか呼んでみるかなww
 
    その言い方だと「かやあ」って呼んでほしいみたいね(´・ω・`)ニヤリ

    テスト終わったか!よかったね~^^
    アイスをおごってもらっただとっ!! Σ(`・Д・´)ナンダッテ
    うらやましいww

  • No.42 by 朱香  2013-09-01 21:10:23

しーも
おお!楽しそーだw
今日どーだった?

京都、奈良!(*´ω`)
10月の最初らへんに行くよ~♪


もりンコしゃん
あやしゃんいいねww

それはどーかなっ(*´・∀・`*)わら
もりりんが変なこと言わんよーに言ったんよ?ん?w

どややっ(`・ω´・)+←
いいでしょっw


  • No.43 by もりンコ  2013-09-01 21:20:06

あやしゃん 呼んでみたよ! よろしくあやしゃんww

      うー,ホントかなww

      べ…別にうらやましくないもんっ! (ρ>д<ρ)ウニャー

  • No.44 by 朱香  2013-09-02 14:35:07

もりンコしゃん
うむ、よろしい♪←
よろしくねー( ´ ω ` )

ほんとだよっ
(*´・∀・`*)←この目が嘘をついてるように見えるん?わら

うにゃーかわいいww






  • No.45 by もりンコ  2013-09-02 18:51:40

あやしゃん  うぅ! その汚れ無き眼は!!
       うんかわいいww
       嘘をついてるように見えません!ワラ

       でしょーww カワイイ?(//p>д<//ρ) ウニャー

  • No.46 by もりンコ  2013-09-02 18:53:19

42))よーく見たら「もりりん」てww
  友達の呼ぶ名前と同じだ^^

  • No.47 by 朱香  2013-09-02 23:28:38

もりンコしゃん
そーかそーかっ(*´ω`*)笑
もりしゃん面白いなww

う、ウンカワイイヨ(*´・ω・`)←ぇw

あ、気づいたw
クリリン的なノリでもりりんて呼んだ!笑

  • No.48 by ヨシ  2013-09-05 08:36:45

雨ー!
(●´з`)眠いー!

  • No.49 by もりンコ  2013-09-05 18:42:21

あやしゃん 小さい頃の夢漫才師ですからww
      関係ないなww

      なんか若干ひいてるように見えるんだけどwww

      ドラゴンボールねww 女子で知ってる人って少ないと思ったけど知ってたんだww
      うん,「もりりん」から「クリリン」って呼ばれる時もあったww

  • No.50 by 朱香  2013-09-06 17:49:52

もりしゃん
ん?気のせいじゃないデスカネ?(○'ω'○)
もりしゃんかわいいっ♪笑

アニマックスで見てたー(*´`)わら
オープニングとか熱唱してたよっ

そーいや、もりーん模試とか受けたりするっ?
私明後日高校で模試あるんよっ(´ω` *)

  • No.51 by もりンコ  2013-09-06 17:59:41

あやしゃん う~ん…まぁ信じようww
      どーもありがとう!あやしゃんw

      ドラゴンボールOPを熱唱する女子ww
      想像したら笑えて来たのだっ!!ww

      いや,もりーんてww
      模試はないけど今日と月・火曜日は期末テストだぜ!

  • No.52 by しーも  2013-09-06 21:03:14

朱香
学校祭は楽しかったよーー!
なんせ今年は仕事が無くてほとんど見てるだけだったからww
10月かー。いいなー。
私もそれくらいの時期に行きたかった・・・orz

ヨシさん
ほんと、最近雨多いですよねー!
雨降ると体育館の中も湿気がたまってきて、床滑るんですよね・・・。
バスケしにくいったらありゃしない!


チ ャ ッ ト ち ゃ っ と
久 し ぶ り す ぎ る 。

  • No.53 by ヨシ  2013-09-06 21:23:52

しーもしーもしーも
(●´з`)久しぶりに見たーw

  • No.54 by もりンコ  2013-09-07 12:26:23

お久です! しーもさん^^

  • No.55 by 朱香  2013-09-07 13:27:30

もーりん♪←

こらーw
笑うでない(*`∧´)

ナイスツッコミっ!わら

てか期末はやいのね(*´Д`)笑
中間はいつ終わったん?

  • No.56 by 朱香  2013-09-07 13:31:06

しーも
お久~♪

学校祭楽しかったんか♪
私も高校生になったら文化祭とか楽しみたいっ(*´ω`*)わら

んー、でも修学旅行帰ってきたあとすぐテストよ?(;´・ω・`)
10月期末テストだもんw

  • No.57 by もりンコ  2013-09-07 15:36:54

あやしゃん 名前変わりすぎwww
 
      大丈夫!…だと…思…((´∀`))フフッ
      あ,ダメだ やっぱ想像したらwww

      自称ツッコミ使いww
  
      そーそー期末早すぎ… 月曜からまたあるせいで親に
      「チャットやってないで勉強しろ!」と言われる始末…。
      言ってることはもっともで自分も分かっているのに反抗したくなるなー…
      中間は忘れたー

  • No.58 by 朱香  2013-09-07 20:56:03

もりンコしゃん
んー、だっていろいろ呼びたいんだもんっ(*´ω`*)わら
気分で変えます(笑)

もう笑うのやめいw
もりりんだってドラゴンボール歌ったことくらいあるでしょっ(*`∧´)

ツッコミなんかw
じゃあ私ボケでコンビ組めるな♪笑

夏休みあけてからはやすぎるよw
範囲とかはどのへんなん?
でもまあ、頑張ってっ(`ω´*)o
私も明日高校まで行って模試頑張ってくるしっ

  • No.59 by もりンコ  2013-09-07 23:31:36

あやしゃん これ以上あだ名増やすの!?ww
      まぁ許すよwww

      大丈夫!もう笑わない! さっきめっさ笑ったからwwwwww
      あるよー^^ 歌ったこともあるしGTまで全部見た!

      コンビ組む?ww いやー懐かしいなーw
      昔他の奴と組んでたもんでww
      喜んでww

      早いよねーもう少し休みたい…
      範囲?範囲かー…  まぁ色々ww
      うん頑張るよ! (´∀`)b グッ
      あやしゃんも頑張れっ!!

  • No.60 by もりンコ  2013-09-08 01:28:29

さて宿題やるかな~ 明日は9時からゲーセンに行って来ますww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ