彼氏彼女いる人ぉ!

彼氏彼女いる人ぉ!

かにゃー 2013-10-05 04:11:44
通報
なんでもいいから話そーw

  • No.263 by もりンコ  2013-11-14 00:24:27

いやむぎちゃに聞いたけどさ,
ぽっぴっぽーと裏表ラバースしかわかんないw
他の2曲はしらんw

  • No.264 by endless  2013-11-14 00:34:03

あーあいつが言ったのなwwww

  • No.265 by もりンコ  2013-11-14 01:22:34

うmww
君は明日いく? 風呂落ち

  • No.266 by endless  2013-11-14 01:24:06

いくよー
てらー

  • No.267 by もりンコ  2013-11-14 01:33:40

ただいまっする

  • No.268 by もりンコ  2013-11-14 01:34:28

出来ればモンハンやる今からw
てことでノシだね
では明日M'sで会おうww

  • No.269 by 朱香  2013-11-15 20:26:58

あげっ(`・ω´・+)笑

もりすん
いやいやっ、あやは上手なことだったら自慢しまくるもん!!笑

ちょ、勉強シーズンとか嫌じゃー(´・ω・`)汗
そーいやもう入試まで100日ちょいしかないよっ

もりりんゲーセン好きね(*´ω`*)w
何のゲームしたん?


endlessさん
こんばんは(*´ω`*)
お初ですー

  • No.270 by endless  2013-11-15 20:31:48

始めまして、こんばんはーo(`ω´ )o

  • No.271 by もりンコ  2013-11-15 21:28:53

あやさぬ
謙遜ではござらぬのか?ww もっと自慢していいのにw

あ~あと1週間で中間テストじゃ~w もういやw

maimaiっていう音楽ゲームだよw ゆーちゅーぶでもあるから検索してみて^^

  • No.272 by 総理大臣  2013-11-16 00:06:30

欲しいーーーーw好きな人がいないところが問題w
6年が74名いるのになんで好きな人できないんだろーw
一生独身のままかもw

  • No.273 by 朱香  2013-11-16 19:51:12

MORIRin'
謙遜ではござらぬですよw
あや見栄っ張りだからさ、さりげなーくさりげなーく自慢するパターンが多いかな(・ω・`*)?笑

お、もりりん頑張ってー(。・ω・。)
ちゃんとやらねば!w

りょーかいw

  • No.274 by 朱香  2013-11-16 19:55:47

endlessさん
もりさんの友達?です?(*´ω`)
同い年かなw

総理大臣さん
こんばんはっ(o`・∀・´)ノ
6年?小学生さん?

  • No.275 by m1911(ゴリラ討伐)  2013-11-16 20:42:24

マイマイって・・・カタツムリ?

  • No.276 by もりンコ  2013-11-16 21:12:45

a-ya-3
さりげなくかw どんとこーい!ww

しかし今日もendlessとゲーセンへ行ってきた!ww
そいつはリア友ですぜ!w

  • No.277 by もりンコ  2013-11-16 21:16:55

272))74人ってことはその半分が女子じゃないの?w
   でも結構少ないね 何クラスあるの?

275))前に学校で言ったじゃんw そーいう音楽ゲームなのさw
   これ見てみなw
  
   http://www.youtube.com/watch?v=iTbDoznPaec  
   まぁ譜面だけでも見てww  そして俺もendlessも多分片手で90%は行くかもw

  • No.278 by 総理大臣  2013-11-17 09:31:57

2274))はい。小6ですwよろしくーw
もりンコs))2クラスですw中学になると4クラスになるよー。
まぁ、女子のほうがかなり多いw

  • No.279 by 総理大臣  2013-11-17 09:32:48

間違えたw274ねw

  • No.280 by もりンコ  2013-11-17 09:48:08

278))2クラスだと仲のいい人と離れなくてよさそうだね!^^

  • No.281 by 朱香  2013-11-17 17:33:20

もりー
いや、だからさりげなくて言ってるやんww
どーんときてどうすんのさ(*`Д´*)笑
そこは譲らんよっw

ゲーセン週何回行ってるん?(*´ω`*)(笑)

  • No.282 by 朱香  2013-11-17 17:34:33

総理大臣さん
おうっ、よろしくね( `・∀・´)ノ笑
ためでいですよーw

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ