彼氏彼女いる人ぉ!

彼氏彼女いる人ぉ!

かにゃー 2013-10-05 04:11:44
通報
なんでもいいから話そーw

  • No.283 by もりンコ  2013-11-17 18:43:28

あやしゃんかもしれないお方
うむ… うごかざること山の如しww
さすがでござるなw

週七(´∀`〃)ドヤッ うそうそw4~5くらいかなw

  • No.284 by 朱香  2013-11-18 22:53:43

もりりん
いやいやっ、正真正銘あやかですよ(*゚д゜*)!!
なにをお疑いになってんのさ(´д`;;)w

あ、ありがとよっ(灬ºωº灬)←

めっちゃ行くなあw
てことはゲーセン近くにあるんかw

  • No.285 by もりンコ  2013-11-18 23:54:45

正真正銘あやしゃん(笑)
疑ってないけど…ww 実はなんか変わり身の術とか使ってんじゃないかな~ってww

どういたしますすすすてw そのほっぺたのそれどうやってやったの?w

めっちゃ行くぜよ!w 5分でつく場所にあるww

  • No.286 by 朱香  2013-11-19 21:54:35

もりりーん

いやいやっ、忍者じゃあるまいしw
そーいうもりりんこそ正真正銘もりりんですかね…?(*・´ω・`*)ジロジロ

知らん…(灬º□º灬)
ふつーに顔文字のやつででてきたわw

近っ!w
私んとこあんまないよw

  • No.287 by もりンコ  2013-11-19 22:12:53

くの一あやしゃん

忍者じゃないのっ!?ww
えー,僕は,言っとくけど偽物さ!ww  僕は本物のもりンコさ!ww
あ,でも偽物だしな~ どーなんでしょww

(@_@;)ない! 何故だw

たまたまあったw おかげでテスト勉強ができないじゃないか!
(テス勉しないのをゲーセンのせいにする容疑者Mさんww)

  • No.288 by 朱香  2013-11-20 15:24:37

容疑者もりりん

ええwどう見てもふつーの人間でしょ(*・´Д・`*)!笑
人を疑うのよくないよっ(笑)

りぴーとあふたーみー!
あ、や、は、ふ、つ、ー、の、人、間、ヽ( ・ω・ )ノサンハイっ


頑張って探すのじゃ( ・`д・´)w
あやは知らんw

Mさんしっかりせいw


  • No.289 by もりンコ  2013-11-20 17:12:30

弁護士あやしゃん

wwわかった! 本物のあやしゃんなんだねw
もう疑わないよw

おk!りぴーと
あ・や・は・く・の・ー・だ  !(^^)!コウカッ

見つかんなかったので諦めたw

Mさんはもう駄目さw ゲーセンに操られているww

  • No.290 by 朱香  2013-11-20 20:15:06

のーりぴーともりりん

うむ、よろし…くないね(:3」∠)笑
ちょっともりりんさんwwおkじゃないわっ(*`Д´*)w


Mさんマインドコントロールされてるんかね(˙ ૄ˙ )
ガンバッテー(˙ ૄ˙ )←

  • No.291 by もりンコ  2013-11-20 20:20:41

さいしゅうてきにあやしゃん

よろしくないかww ばれてしまったかww何となく似てたからばれないと思ったけどw

頑張るーけどその顔何wwww

  • No.292 by 朱香  2013-11-21 21:29:45

もりりん
バレバレですっ(*`Д´*)(笑)
そんな鈍いと…思わ…れて…い…たのか…w←

なに思ってるか悟られないための顔!( ´,,・ω・,,` )
なに考えてるのかわかるまーい(˙ ૄ˙ )(おなかすいたなあ…)

そーいやあやまた模試だよー(;つД`)
疲れたー(´・ω・`)汗

  • No.293 by もりンコ  2013-11-22 00:19:46

あやしゃん
ww 最後に「w」ついとるよ~ww
大丈夫思ってないww

わかるわけ!… と言いたいけど僕は超能力者なのだ!!
手に取るようにわかるさw 答えは砂遊びしたいとかそんなんだろー! ←ww

模試多いね~あやしゃん 塾のやつかね~?
俺は一回もやったことない… だから,入試の時なんの態勢もできてない!w
頑張ってね☆

  • No.294 by 朱香  2013-11-23 23:36:37

もりりん
あ、よかった(●´ω`●)笑

え、まじで?!(*ノ´□`)ノ
…ワースゴーイ(˙ ૄ˙ )(よかったばれてないwもりしゃん超能力者ちゃうわ…w)

塾申し込みできるやつだけど個人でも受けられるよw
Vもぎって知らん?(・ω・`*)
受験前に一回はやりw問題の傾向とか、時間配分とか分からんとっ

ありがと!あやは頑張ります!(;`・ω・)ノ
おやすみ!w

  • No.295 by もりンコ  2013-11-23 23:51:20

あやさまw
うんww

すごいだろーww 
顔がすべてを物語っているぞーww(`∀´*) (あ,ばれた?実は超能力者じゃないんだよね~w)

個人でもやれるんだw 覚えてればやってみるw
時間配分無理…

頑張って! おやすみ^^

  • No.296 by 朱香  2013-11-25 20:11:12

もりさ…りんw
なんでさまづけ(笑)

てかもりりーん!
模試終わったよ!(*ノ´□`)ノ
二つの意味で!(汗

  • No.297 by もりンコ  2013-11-25 21:13:37

あやりん(笑)
さまづけは何となくだよww
てか,「もりさりん」ってww なんかの薬品みたいな名前だなっ!ww

模試終わった~,頑張ったね~!  ╲(´∀`╲*)
1つの意味でとらえておくよw

  • No.298 by 朱香  2013-11-27 20:36:38

え、薬品ちゃうの?(*´ω`*)笑

ありがとーw
次の模試頑張る(*ノ´□`)ノw

てかもりりーん(´・ω・`)
冬期講習が始まっちゃう…w
3日後には始まっちゃう(;`・ω・)ノ

  • No.299 by もりンコ  2013-11-27 22:05:02

「もりさりん」不法薬物所持のあやしゃんww

もりさりんはとにかく危ないぞー!ww
なんか…こう… 危ないぞー!!www

テスト終わった~ けど英語壊滅的ww

あやしゃんのとこ色々始まるのな~(´ω`*)

  • No.300 by Black  2013-11-27 22:16:11

もりさりんってwwwww

  • No.301 by Black  2013-11-27 22:21:59

今度からそう呼ぼうかなwww

  • No.302 by ビギナーさん  2013-11-27 22:31:25

彼女できません

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ