彼氏彼女いる人ぉ!

彼氏彼女いる人ぉ!

かにゃー 2013-10-05 04:11:44
通報
なんでもいいから話そーw

  • No.303 by もりンコ  2013-11-27 23:12:52

300)),301)) (*ノ・ω・)ノバッチコーイww

  • No.304 by もりンコ  2013-11-28 01:40:55

宿題おわった~ そろそろ寝ようw

  • No.305 by 朱香  2013-11-28 19:52:09

もりりん…いや、もりさりん(*ノ´□`)ノ!(笑)
君危ないのかねw初耳ですぞw

テストおつかれー(ρ=・ω・=)ρ笑
私んとこも英語は難しかった…みたことない長文5つに自由英作文よ(´;д;`)w

受験生だしねw
始めたといえば…あやさんは最近ジョギング始めましたよ(*´ω`*)
バスケやってて自分のスタミナのなさに絶望したからさ(;つД`)汗



  • No.306 by もりンコ  2013-11-29 00:12:37

アヤサリン(なんかこっちの方が薬品っぽいww)
え?僕(もりりん)は危なくないよw もりさりんが危ないww
なんか… こう… 危ないww

わお,べりーベリーむずかしーww
やる気なくすわw

うんw え?ジョギングですかw
スタミナのなさに絶望するところはかなり同じだww
運動部でありながら全然スタミナがなくてねww

俺はいつもやってるゲームの動画を初めてとりました!(゜∀゜*)ワー
貼ってほしかったら貼るぜww ここにw

  • No.307 by Black  2013-11-29 01:15:29

306))ぜひ貼ってくれww

  • No.308 by もりンコ  2013-11-29 18:36:25

お前かいwww まぁいいやww コレ↓

http://maimai-net.com/images/download/131129170230_236613_prev.mp4

http://maimai-net.com/images/download/131128173712_236613_prev.mp4

この二つだけww なおこれは1カ月過ぎると自動削除されるw

  • No.309 by もりンコ  2013-11-29 18:48:16

http://www.youtube.com/watch?v=6qQY-WJOO9k  

一応ダンシングサムライの譜面w

  • No.310 by Black  2013-11-29 18:51:18

パソコン使えんww

  • No.311 by もりンコ  2013-11-29 22:41:07

ざまぁwww

  • No.312 by もりンコ  2013-11-30 00:41:13

てかそれならなんで動画貼れって言ったww

  • No.313 by endless  2013-11-30 00:54:54

312
アホだもんww
つーか動画みれんでww

  • No.314 by もりンコ  2013-11-30 00:56:35

まじで? 俺も一回見れなかったけど,2回目,3回目とやったら見れたぜw

俺も404エラーになったww

  • No.315 by もりンコ  2013-11-30 00:59:02

ホントだwだめだねww
また見れるときに見てよww

  • No.316 by endless  2013-11-30 01:03:06

投稿はよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • No.317 by もりンコ  2013-11-30 18:07:14

??w え,なにw

  • No.318 by もりンコ  2013-11-30 22:40:43

http://maimai-net.com/images/download/131130160827_236613_prev.mp4

これでどうだ! 今日やった「いーあるふぁんくらぶ」!
これで404エラーになったらもう貼らんww

  • No.319 by もりンコ  2013-11-30 22:48:08

あれ?今,前にはった動画みたら見れたww

  • No.320 by ミシェ嬢@マルクs  2013-12-01 13:54:43

>318
それって、ニコ動に載せれへんの?

  • No.321 by もりンコ  2013-12-01 14:19:13

320))え?のせれるけど,自分のアカウント取ってからにするw

  • No.322 by ミシェ嬢@マルクs  2013-12-01 14:35:14

>321
撮ってへんのか。

じゃあ、早くとって!wwww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ