彼氏彼女いる人ぉ!

彼氏彼女いる人ぉ!

かにゃー 2013-10-05 04:11:44
通報
なんでもいいから話そーw

  • No.323 by もりンコ  2013-12-01 14:43:29

うん,とるww 父ちゃんがいいって言わんとダメだけどw

  • No.324 by もりンコ  2013-12-01 14:43:50

あと後で電話するね

  • No.325 by ミシェ嬢@マルクs  2013-12-01 15:06:52

>324
明日なら・・・

  • No.326 by ミシェ嬢@マルクs  2013-12-01 15:07:41

>323
かってにとればええやんw

  • No.327 by もりンコ  2013-12-01 15:30:56

325))その明日の事を聞くために今日電話するんだよw
   ま,久々に話したいんでよろしくw
   
326))それができりゃ苦労しんww

  • No.328 by ミシェ嬢@マルクs  2013-12-01 15:38:03

>327
え、できないのー?wwwwww

  • No.329 by もりンコ  2013-12-01 15:58:23

それより電話するけどいいね?(笑)

  • No.330 by ミシェ嬢@マルクs  2013-12-01 16:34:20

>329
いきなりされるのは困るなぁー

  • No.331 by ミシェ嬢@マルクs  2013-12-01 16:45:28

今からなら・・・電話…できるかなぁ。。。

  • No.332 by ミシェ嬢@マルクs  2013-12-01 16:45:28

今からなら・・・電話…できるかなぁ。。。

  • No.333 by もりンコ  2013-12-01 18:21:19

ただいま帰ってきたww
あー,じゃあもう電話出来ないね 残念だ
カラオケ一緒に行こうと思ったがw

  • No.334 by もりンコ  2013-12-01 18:22:02

あきらめるかな

  • No.335 by もりンコ  2013-12-01 18:22:45

何気に333だw

  • No.336 by Black  2013-12-01 18:55:31

333))今、行く予定のメンバーは?

  • No.337 by 朱香  2013-12-01 18:56:42

あげー(ρ=・ω・=)ρ笑

ちょっともりりん聞いてよ(´・ω・`)!
あやさん今日迷子になった!!
併願まだ決めかねてないから私立高校行こうと思って…
この年になって恥ずかし(;つД`)笑


あ、あとあやさん15歳になりました(笑)

  • No.338 by もりンコ  2013-12-01 19:56:30

336))あー,カラオケはミシェが行かんからやめたww

  • No.339 by もりンコ  2013-12-01 20:01:45

あやりんごw

ちょっと聞くよ! どしたw
迷子になったのw 大丈夫?ww
あー,併願校の見学ねw
大丈夫!俺は地元の高校すらも行く時迷うから!w 土地勘ないんだよね,俺w

お!誕生日って今日かな? 
15歳おめでとー!! 成人まであと5年!わら (◦∀◦*)ハッピーバースデー
誕生日プレゼント何もらったんだろ^^

  • No.340 by Black  2013-12-01 21:08:47

338))狂さんたちは?

  • No.341 by もりンコ  2013-12-01 21:10:48

え?知らんけど 10時半集合っつって,
まぁいつものメンバー+α でw

  • No.342 by Black  2013-12-01 22:26:35

341))来ないの?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ