ロンリー,ロンリー。

ロンリー,ロンリー。

もりンコ 2014-03-26 18:25:30
通報
タイトルの意味分かって話したいと思ってくれる人は
来てくれるかな^^

初心者大歓迎w

  • No.1 by もりンコ  2014-03-26 18:26:18

最初は誰かなw

  • No.2 by もりンコ  2014-03-26 20:47:12

過疎ってたのは知ってたけどホントに誰も来ないのなw

もう雑談でもいいやw

  • No.3 by もりンコ  2014-03-27 11:42:24

まさにタイトル通りの状態になってしまった

  • No.4 by 綺羅  2014-03-28 08:14:46

|ω゚○)ソォー。おじゃましますwww
1人目ゲッツ!

もりりんのスレを乗っとるぞーwwww( ω 〃)←え

  • No.5 by 綺羅  2014-03-28 08:25:50

ロンリーロンリー。

知らないからググってみたwww
なんか寂しいとか1人ぼっちっていう意味?みたいな事が書いてあったよ!w

  • No.6 by もりンコ  2014-03-28 12:13:07

どーぞどーぞw 乗っとってもいいぜw
一人目おめでとう!

  • No.7 by もりンコ  2014-03-28 12:14:27

そーだよw  時々襲う心境が限界まで来てたときにこのスレたててw

でもキラが来てくれたし,もうこのタイトルじゃなくてもいいかw

  • No.8 by 綺羅  2014-03-28 12:56:18

冗談だよwwwもりりん政権頑張ってヾ(´^ω^)ノw

そっか。。
1人じゃないしねヾ(*´∀`*)ノ

  • No.9 by もりンコ  2014-03-28 13:00:24

政権ってw では雑談スレにいたそうw


うん(´ー`*)

  • No.10 by もりンコ  2014-03-28 13:01:09

今日か明日から大阪行ってくるよw
じいちゃんに会うw

  • No.11 by もりンコ  2014-03-28 17:33:39

明日になったw

  • No.12 by 綺羅  2014-03-29 21:11:11

もりりんが総理(`∀´* )w 私側近www

おじいちゃんに会うんだ!!
もう着いてるというwww

遅くなってごめんね(´・ω・`)
忙しくてなかなか来れない(´;ω;`)
でも遅くなっても絶対来るからね!!w

  • No.13 by もりンコ  2014-03-29 22:48:02

それ悪くないねww 近くにいてくれるん?w

着いちゃったw 早いもんだw

ううん。来てくれるだけで嬉しいよ^ ^
キラに支障が出ちゃうんなら待つのをやめようかと思ったけど
そんな事言ってくれるんならずっとまっとくわ!!w

  • No.14 by 綺羅  2014-03-30 00:15:18

でしょでしょ!!w えっwwうんw
近くでお守りします。ご主人様www←なんか違うww

近いの?なんか遠いイメージ(・ε・。)

うわぁ…めっちゃ嬉しいんだけどww(◯ ω ◯)
どうしましょうwwww

  • No.15 by もりンコ  2014-03-30 01:07:32

よし決定w
いや守る役は俺がやるからいいやw
なんかメイドみたいになってるww

3〜4時間で着いたよ^ ^ 近い…かなw

さぁ?w 俺が望むのは期待に応えてくれることかなw

  • No.16 by もりンコ  2014-03-30 02:29:59

もういないかな?
おやすみー^ ^

  • No.17 by 綺羅  2014-03-30 08:26:40

おはよ♪

守ってくれるのかww
頼もしいなヽ(・∀・)ノ
うんwww

意外に近い!
応えれるかなwwwww

  • No.18 by もりンコ  2014-03-30 14:24:09

もう昼になっちゃったw おはよw

前にも盾役をやるって言ってたしねw
攻撃タイプの盾ですww
そーいうの好きなんかなw

俺も思ったw
チャットに来てくれてるから応えれてるよー^ ^

  • No.19 by 綺羅  2014-03-30 14:42:49

こんにちはだねww

うんwww!
攻撃するの?(°Д°)ww

フフっ(*^w^)

  • No.20 by もりンコ  2014-03-30 15:18:39

おはこんにちわ!w

攻撃こそ最大の防御だよww
最強の盾w

ねっ(*^^*)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ