ロンリー,ロンリー。

ロンリー,ロンリー。

もりンコ 2014-03-26 18:25:30
通報
タイトルの意味分かって話したいと思ってくれる人は
来てくれるかな^^

初心者大歓迎w

  • No.61 by もりンコ  2014-04-07 16:40:16

会社立ち上げるわww
文字が消えてる? なんだろw
痛いことは何もしないよw 怖いことは…(◦ー◦*)ニヤ
えっww

カラスに見つからないようにカラスの前を歩きましょう←

  • No.62 by もりンコ  2014-04-07 16:42:17

中学を卒業してしまった!!  しかしここからは卒業しません。はいw
キラも来年だねーw

先輩からの一言っ!   深く物事を考えなくても何とかなる!
柔軟な発想で頑張っていってくださいw

  • No.63 by 綺羅  2014-04-07 17:09:34

入社するっ!w
なんでやろーね(・ω・`;)

えっw怖いことするの?
何されるか気になるなーwww
えへっ☆←

そんな神ワザ私には出来ません…(´ー`)w

  • No.64 by 綺羅  2014-04-07 17:15:39

入学式どうだった?
よしっ!w もし、卒業しようとしたら首輪つけるからねっ!`ω´

うんー。センパーイε=ε=ヾ(´^ω^)ノ
ありがとうww柔軟体操して頑張るっ!←ん?

  • No.65 by 狂  2014-04-08 01:41:55

このスレのタイトルって
メア?

  • No.66 by もりンコ  2014-04-08 23:45:50

いきなり秘書でw
何が消えたかわかんない(´・ω・`)

んー,人によっては怖いことかなw
気になるってww いや,言いませんけどもw
…(´Д`;)←www  いや,ひいてないですよ? ホントに。 

もういっそ焼き鳥にしてしまおうかw


  • No.67 by もりンコ  2014-04-08 23:48:53

入学式短くてよかったww
首輪をつけていったい何を…(´Д`;)ヒェェェ

適当にっていうと言い方悪いけど,力を抜いてやればいいのさw(´ω`*)センパイヨリ
「脳の」をつければそれでもあってるww

  • No.68 by もりンコ  2014-04-08 23:50:16

65
さすが狂さん正解^^  それとスレ作った時の俺の心境が混じってるw

  • No.69 by 綺羅  2014-04-09 00:57:30

うん。コネ入社ですなww
大したことないやつだから気にしなくていいよー!

えー(´Д`)ー。
もりりんのケチぃ!ww
…うん。引いていないことを祈るww

そうだね!(・ω・)b←え

  • No.70 by 綺羅  2014-04-09 01:02:04

ほほぅ…。なるほどφ(..)
え?やることは1つでしょ!……ギィャ〜ン←もりりんの悲鳴www

たしかに、私深く考え過ぎちゃうからその助言聞いてホットしたよ(*´ω`*)コウハイヨリ

身体のしてたw

  • No.71 by もりンコ  2014-04-09 01:59:16

まぁ、平たく言えばそうなるねw
りょーかーい(^-^)/

これこそ焦らしプレイww
(((o(*゚▽゚*)o)))あはは
祈るといいことあるかもw

食べますー?w

  • No.72 by 狂  2014-04-09 02:03:33

あいかわらず...(。-_-。)

  • No.73 by 綺羅  2014-04-09 02:07:03

コネとか絶対やだww自力で秘書になってみせるぜっ!←

あwwホントや( ω )
ナチュラルに焦らしたねwww

うははw
もりりんにいいことがありますように...☆
祈ったww

遠慮します(*´ー`)ノ ニコッ

  • No.74 by 綺羅  2014-04-09 02:07:41

狂さんっ!Σ(//Δ// )

  • No.75 by 綺羅  2014-04-09 02:23:02

狂さん落ちたかなぁ…

また話すチャンスを逃してしまった…。(´・_・`)

  • No.76 by もりンコ  2014-04-09 19:21:14

狂さん 変わらんぜよ 俺は^^ 悪いの

  • No.77 by もりンコ  2014-04-09 19:23:10

短かったから寝た!ww
俺に何をしたっ!!?www

でも俺力抜きすぎて必要なこともよく忘れちゃうからその辺気をつけてw

怪我しないようにww

  • No.78 by もりンコ  2014-04-09 19:32:17

じゃそれまで待っときますかww

これこそ俺の会話術!! ホントは何も考えてなかったなんて夢にも思うまい!!www

あうっ…Σ(´^`〃)
ありがとw いいことあるように頑張るw  キラの分は俺がまた祈っとくねw

ではわたくしめが。 (・ー(・*)モグモグ

  • No.79 by 綺羅  2014-04-10 03:49:16

私の口からは言えないようなこと…かな`∀´ウシシッ

あぁ…たしかに!←
でもそのくらいの方がいいかも?しれないね´ω`!

うんww
身体柔らかくなったょー♪嬉しいw

  • No.80 by 綺羅  2014-04-10 03:59:22

何十年語になるのやら…w
すごーいwww
うわぁ。見抜けなかったようーwwww
さすが、もりりん!笑
←うざくなってみた

あうっ?w
おー!もりりんが祈ってくれたらいいことあるかもなww

うわぁ……。( ̄Д ̄; )
君は勇者だよ。笑

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ