ロンリー,ロンリー。

ロンリー,ロンリー。

もりンコ 2014-03-26 18:25:30
通報
タイトルの意味分かって話したいと思ってくれる人は
来てくれるかな^^

初心者大歓迎w

  • No.81 by みき  2014-04-10 17:07:30

相変わらず夜更かししてw
はやくも寝なさいwwwww

  • No.82 by みき  2014-04-10 17:08:50

誤字w

  • No.83 by もりンコ  2014-04-13 17:18:53

それはそれは楽しみですなw

おぉう… フォローありがとw

俺も柔軟体操しとこうかなw

  • No.84 by もりンコ  2014-04-13 17:21:41

待っててあげる(´ー`*)

でしょー ←w
とか言ってみるw  うざくないよー^^  多分っ!

なんでもないですw
いいことあることを祈ろうw

うわぁ……って何!?  もろひいてんじゃんww
まい じょぶ いず ユウシャーw

  • No.85 by もりンコ  2014-04-13 17:22:47

みきやふっ^^ 最近あんまり見かけないよー
また話そうね(´ー`*)

  • No.86 by 綺羅  2014-04-13 17:54:39

何が楽しみなんだwww
いいって事よ(`・ω・)b笑

うん!体伸ばすと気持ちいーよ♪(゚ω゚○)

  • No.87 by 綺羅  2014-04-13 18:02:08

おー!ありがと!ニゲε=゙┌( ω)┘ニゲ

うっ…うんー そだねー(棒多分とか。笑
私の繊細なガラスのハートが粉々になったわーwww
例えばどんな事願ってくれんの?w

いや、美味しそうだなーっていう意味のうわぁ…だから気にしないでwwww
ユウシャシャー!

  • No.88 by もりンコ  2014-04-13 23:39:35

何かが(`・ー・´)キリッ
どうもどうもw

風呂の後やってみよーっとw

  • No.89 by もりンコ  2014-04-13 23:43:35

逃げたww

棒読みーひかれたーw  では絶対ですw
ボンドならあるよ? (*´・ω・`)っボンド

んーとね,ずっと話してたいからキラがここにいてくれることかな(´ー`*)

…←これいる?w
職業ユウシャ! しかし魔王がいないので現在ニート!!ww

  • No.90 by 綺羅  2014-04-14 23:51:05

お、おぅ…(°Д°)
あーっwwwwヤバい。もりりんが体操してるのとかwww燃えしぬ!ww

逃げてみたwよしっww
ぬぅぇっ!?ボンドでくっつけろと?!
もらうけど(*´・◇・)っ 笑

うん。べべべ別に照れてなんかないし、嬉しいとか思ってないんだからねっ!(*´ω`*)

いるよーww
わっはっは。魔王降臨┗|*`0´*|┛シャキーン

  • No.91 by もりンコ  2014-04-15 00:50:36

ひ,ひくでないっ!ww
どこに萌え要素があるのかwwww

えー,俺も逃げよっかなー←
くっつきそうな気がしましてw
あ,これボンドじゃないや  やばい薬を溶かしたものだったw

それはそれはどうも(´ー`*)ヘヘ

ならいいやw
んー,勇者やめる! だって魔王一生かかっても倒せないし攻撃できないもんww

  • No.92 by 綺羅  2014-04-15 01:05:23

えへっww
もりりんに要素があるのだ!(´ω`*)

逃がさないぞwww…ガシッ
ポロポロだよw ちょっ!!!
何の薬…(°Д°)

へへへ(^q^)…
あらまww職どうすんの。笑

  • No.93 by もりンコ  2014-04-21 01:09:58

あ,その「えへっ」ってのかなり弱いw
俺自身に何の要素もないと思いますがww

誰が逃げるかよ 絶対に離さない…        とか,そういうの一度やってみたいwww

じゃー,あれ,僕の中にあると思われるかすかな優しさで固めますかw (自重)
世間で言われるまーヤバい薬w

顔www
ニートで(キリッ

  • No.94 by 綺羅  2014-04-21 21:57:25

必殺技にしようかww
いやいや!萌えの達人になれるよ!

えっ…ってwwwwwびっくりした( ω )
私に言われたかと←←私も言ってみたいー^^
お願いします。笑
どこから入手したんだってwww

ニートの世界へLet's goー!笑

  • No.95 by 綺羅  2014-04-21 21:58:52

ケーキうまうま。もぐ((´ω`*))もぐ

  • No.96 by もりンコ  2014-04-22 23:43:45

されたらホントに必殺になっちゃうww
のんのんのんw いいですwならないですw

もしかして言ってほしかったんか(-∀-) うわ,なにするやめr
そのうち言えるよ~多分w

嘘ですそーりーごめんなさいw 固めてはあげるけどw
なんか駅の裏的な場所で? かなw   ラムネって言って渡されたような気がするな!w

ここの住人になっちゃうよw

  • No.97 by もりンコ  2014-04-22 23:44:43

甘いもの欲しいな…(´・ω・`)イイナ

  • No.98 by 綺羅  2014-04-23 00:19:47

ならしなーいwww
勿体ないww10人に1人の逸材なのに…←

なっ!///そ、そんなわけないじゃん( ´^`)!//
おうよ!

私のワクワクを返せぇ!笑
優しさでがいいな…ニヤ ww

即通報だわ。www怪しすぎるでしょw
ぐっd(・ω・´)

  • No.99 by 綺羅  2014-04-23 00:21:22

甘すぎて1人じゃ食べれなかった。汗
どーぞ(*・ω・)っ

  • No.100 by もりンコ  2014-04-25 00:57:31

一人ぼっちのスレが100レスいった…
ありがとう

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ