ロンリー,ロンリー。

ロンリー,ロンリー。

もりンコ 2014-03-26 18:25:30
通報
タイトルの意味分かって話したいと思ってくれる人は
来てくれるかな^^

初心者大歓迎w

  • No.121 by 綺羅  2014-05-21 16:44:06

も り り ん ------ ε=ε=(ノ≧∀≦)ノ

  • No.122 by もりンコ  2014-05-23 22:58:11

いーえ,別にぃー←

おう^^ 友達も増えたしw ムズいぜよw

びふぉーあふたーを思い出したww
んー,うんw  まぁいいだろうw

ばれたかw

  • No.123 by もりンコ  2014-05-23 22:58:40

キラどうしたw  もりりんですよー(´ー`*)

  • No.124 by 匿名  2014-05-23 23:48:47

もりりん…

  • No.125 by もりンコ  2014-05-23 23:56:36

ん?

  • No.126 by 綺羅  2014-05-24 00:00:32

良かった、いたw
忙しいのにごめんね-(*´∩ω;)

  • No.127 by 綺羅  2014-05-24 00:11:02

もう寝なきゃ…
一目でも逢えて良かった^^

またね…

  • No.128 by もりンコ  2014-05-26 19:39:01

キラ、その言い方なんか悲しいよ…?

死ぬわけじゃない、逢えるんだから^ ^
元気なキラが見たいな

  • No.129 by もりンコ  2014-05-28 00:04:22

いないか…^^  じゃね

  • No.130 by 綺羅  2014-05-28 00:26:55

もりりんごめん
本当にごめんなさい。心配かけちゃったね

少し頭を冷やしてくるよ?
みんなに会いたいからちゃんと戻ってくるけど
ありがとう。もりりん^^♪♪

じゃあまたね....φ(・ω・ )

  • No.131 by もりンコ  2014-05-28 01:08:33

謝んなくていいんだよ^ ^
俺もしばらく来れんかったしさ 心配させちゃったのは俺だもんなw

おう^ ^ また逢える時を楽しみに待っとくね

じゃね、キラ おやすみ(*^_^*)

  • No.132 by もりンコ  2014-06-01 00:28:24

いない…か

  • No.133 by もりンコ  2014-06-08 01:22:32

久しぶりに来たけど
相も変わらずここは過疎っていますな

  • No.134 by 匿名  2014-06-13 02:06:34

ちょっと覗いてみた|゚v゚)/
久しぶりだね
元気?辛いこと無かった?(>_<)

また来るね

  • No.135 by もりンコ  2014-06-16 18:45:07

キラ…なのかな?w

久しぶり! とっても元気だよw 
とても幸せだよ^^ クラス変わっちゃったら怖いけどねw

しばらくこんから…寂しかったわw

待ってるね またね 

  • No.136 by 匿名  2014-06-21 15:52:40

ども! そだよー
なんかリセット?っていうか、、。
だから名無しになっちゃった(笑

安心した(>_<)!!
元気そうなもりりん見てると私まで元気もらっちゃうな

ごめん…嬉しいとか思っちゃったw

ありがとう、もりりん♪

  • No.137 by 匿名  2014-06-21 15:54:08

スマホ持ってたらなー。
LINE出来たのに(・ω・)

  • No.138 by もりンコ  2014-06-23 23:15:01

よかった~w 待ってたよ^^
なんか時々名前消えちゃうよねw

そうかそうかw 俺もキラが久々に顔見せてくれて安心したよ♪
元気が足りない時はいつでも来てね^^  話すことくらいしかできないけどそれでよかったらw

素直にうれしいと言ってもらえてこっちも嬉しいよ(´ー`*)

どういたしまして,キラ♪

  • No.139 by もりンコ  2014-06-23 23:16:06

んー,スマホを手に入れたときに俺のこと忘れてなかったらラインしよっかw
まっとるよw

  • No.140 by 匿名  2014-06-24 21:18:56

アリガト-♪

中々来れなくてすまそ( ̄人 ̄)
受験生忙しくてね〜。 遊ぶので☆←

十分過ぎるよ?
リアと違って本音で話せるし、言葉1つ一つがすごく響く
いい意味でも悪い意味でもね。笑

ふふっ(´ω`*)〜♪//
久しぶりに照れたw

あと10年!!www

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ