炊飯器

炊飯器

白米 2014-03-27 02:10:37
通報
お米の新しい住み家です
会話の内容は、適当にだらだらとw
どうぞ、お気軽に立ち寄りをー
どうか生温かい目で見守ってやってくださいなー


  • No.1 by 白米  2014-03-27 02:18:07

とりあえずツイッター重くて行く気しないから

エンドくーん、お誕生日おめでとー
日付合ってるか知らんけどw

  • No.2 by えんどれす  2014-03-27 02:39:43

ありありーw

ところで生温かく見守ってたら生温かく白が炊けるとかあるんすか!!!

  • No.3 by 白米  2014-03-27 05:04:52

近所のワンワン吠えてる白くんは炊けませんw

訴えられるわん!w

  • No.4 by えんどれす  2014-03-27 05:13:53

お前がわんって語尾使うと腹立つから訴えられる覚悟で炊いたろww

  • No.5 by みお  2014-03-27 22:36:28

初めまして^^
タイトルとニックネーム面白いですね!
白いご飯が大好きなんですか?

  • No.6 by 黒ゴマ   2014-03-27 22:52:45

新スレおめw
これで活気が出ると良いな!wwwwwwww
白頑張ってな!www
100レスに到達したらコシヒカリ持ってくるからなw

  • No.7 by 白米  2014-03-27 23:17:32

>>4
お前、やめろおおおお!!
白って言っても老犬でもう茶色なんだぞw

  • No.8 by 白米  2014-03-27 23:23:26

>>5
初めましてー
お、面白い(`・ω・´)や、やっぱり!?wなんてw
はい!白ご飯は大好きです!

  • No.9 by 白米  2014-03-27 23:25:36

>>6
黒ちゃーん!!
活気出すとか、頑張るとか、だるいことしなーいw
100レスとかハードル低いわww

  • No.10 by みʅ(´-ω-`)ʃけ(*˘︶˘*).:*♡寝ヾ(。・ω・。)ノ゙~♪子(灬╹ω╹灬)♥    2014-03-27 23:34:19

しんすれおめ!!!!!

  • No.11 by えんどれす  2014-03-27 23:35:07

んじゃ俺は100レスいったらコシヒカリを(ry

  • No.12 by もりンコ  2014-03-27 23:37:43

じゃ,も一つ追加で100レスいったらコシヒk(ry

  • No.13 by みお  2014-03-27 23:56:07

やっぱり白いご飯が好きなんですねw
私も白いご飯大好きです!
炊き立てが一番いいですがw

  • No.14 by 実況者の端くれ  2014-03-28 00:19:54

せめて50レス目標に…笑

  • No.15 by 白米  2014-03-28 00:36:47

みけちゃんありがとー!!

そこの2人ww
コシヒカリ地味に欲しいから反応に困るわww

  • No.16 by 白米  2014-03-28 00:38:52

>>13
はい!白ご飯がないと生きていけない自信がありますw
みおさんもお仲間ですね!w
炊き立ては香りもいいですよね!

  • No.17 by 白米  2014-03-28 00:39:43

>>14
低いって言ってるのに何故さらに下げるww

  • No.18 by もりンコ  2014-03-28 12:16:02

欲しいんなら欲しいって言えばいいのさ!!!www

  • No.19 by 実況者の端くれ  2014-03-28 14:37:56

>>17
OK!わかった
それなら2000レスで

  • No.20 by もりンコ  2014-03-28 14:58:59

急に高くなったw

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ