炊飯器

炊飯器

白米 2014-03-27 02:10:37
通報
お米の新しい住み家です
会話の内容は、適当にだらだらとw
どうぞ、お気軽に立ち寄りをー
どうか生温かい目で見守ってやってくださいなー


  • No.161 by 綺羅  2014-05-19 23:01:35

うん(*´っω・`)
本当にありがとうね♪

もう寝るね!
白もよい眠りをw
おやすみ〜(っωー`)zz

  • No.162 by 白米  2014-05-19 23:41:00

いやいや、俺は何も出来てないよ(・д・ = ・д・)ナイナイ

うん、ゆっくり休んでね
おやすみなさい(。・ω・)ゞ

  • No.163 by 綺羅  2014-05-20 21:19:03

いやいや、出来てるよ!アル(・ω・ = ・ω・)アル

ばんわ〜♪
白たん(*´∀`)゚+.゚

  • No.164 by 綺羅  2014-05-20 23:10:48



寝るね-!また話そ-w
おやすみ(*っω`)Zzz

  • No.165 by 白米  2014-05-22 22:30:36

ごめんね、綺羅
せっかく来てくれたのに居なくてw
最近いつも話し相手になってくれてありがとう。

  • No.166 by 白米  2014-05-22 22:31:39

よーし、貼り付けてしまおうかなw

  • No.167 by 白米  2014-05-22 22:35:07

こんばんは(。・ω・。)ノ

突然なんだけど
えっとですね、俺チャットをしばらくおやすみします!!(`・ω・´)
サラッと消えるのも考えたけど、もしかしたら心配する人も居るかもしれないからねw

理由はですね、本気で精一杯やらなきゃいけないことがあるからかな←カッコ付けてみたw
辛い事や落ち込んだ時にいつもこの場所と人に助けてもらました。
だから、これからは1人でも頑張れるくらい強くなりたくてw

今まで此処ではリアルでは言えない事を言えたり
自分の本音を少し見せることが出来たりして本当に心の支えになりました。
元気付けられました。励みにもなりました。どん底から救われました。
そして何より、楽しい思い出をいっぱいいっぱい貰いました。

俺がこのチャットに来て2年ちょと経ちます。
その間に出会ったすべての人にとっても感謝してます。
今は居なくなってしまった人も、今居る人も、ホントありがとね(*´∀`*)ゞ
からっぽの人生に愉快なおバカ達との大切な思い出が出来ましたw

長くなっちゃったかなw
それだけ思い出深いということでお許しをm(_ _)m
これでも書きたいことかなり我慢したしw

  • No.168 by 白米  2014-05-22 22:36:36

こんな感じかなw
眠くて良く分かんないけどw

  • No.169 by 白米  2014-05-22 23:01:30

うん、とりあえず挨拶はこんな感じでw

しばらくは時々覗いてみて
俺宛のお返事があったら返そうと思ってますw
たぶん後ちょっと余裕あるはず・・・w

  • No.170 by 白米  2014-05-22 23:04:57

じゃあ今日は寝ますw
おやすみなさい、良い夢をー(´-ω-`)ノ....zzz

  • No.171 by 白米  2014-05-22 23:09:50

あ、Twitterで関わってる人達は・・・どうしよっかな
また後でなんか連絡入れますw

お休みなさーい

  • No.172 by 綺羅  2014-05-22 23:29:16

白たん!
こちらこそありがとね?

うん。。すごいカッコいいよww
私も白に救われたよ!話せて楽しかったよ!嬉しかったよ!
だから待ってる。ずっと待ってるからね!!(*´ω`*)

  • No.173 by 綺羅  2014-05-22 23:31:45

最後じゃないし..ね?
笑顔笑顔!!(〃´ω`〃)ニコッ

  • No.174 by 綺羅  2014-05-22 23:56:17

白-。体調には気をつけるんだょ?
愛と勇気と一粒のお米...贈るから( ´Д`)

白が元気で笑顔でいれますように!...φ(・ω・ )

おやすみなさい♪♪

  • No.175 by ビショップ  2014-07-13 00:26:22

白ー久しぶり
覚えてるかな??2年ぶりだけど…笑笑

もしこのスレまた、みたら覚えてなくても返事してくれると嬉しいよっ

  • No.176 by 白米  2014-07-31 22:10:23

>>174
返事返さなくてごめんね、ありがとう。
綺羅は自分のことも大切にね。

  • No.177 by 白米  2014-07-31 22:14:10

>>175
覚えてるよービショップ
久しぶりだね、元気にしてたみたいで安心した。
レスくれてありがとう。

  • No.178 by 匿名  2014-08-01 07:27:56

白久しぶり?? っていうか本当に白…?|∀)疑
全然大丈夫だよ(*^^*)私も最近忙しくて来れてないし…(`∇')⌒☆

それより久しぶりに見れて本当に良かった。。元気にしてるか心配だったよ(>_<)。
来てくれてありがとう♪*´∀`*

白米いっぱい食べて頑張ってね!
私はずっと応援してるから…((;∧;))

  • No.179 by 白米  2014-08-05 02:16:29

ふっふっふw残念ながら本当に俺です!w
そっか、頑張ってるんだね。ファイトだ!!

俺はいつでも元気っすよ!しーんぱーいないさー!!w
こちらこそ、ありがと綺羅

うん!お腹いっぱいにして頑張るよ!
綺羅の応援は俺がしてるからな(`・ω・´)ノ



  • No.180 by ビショップ  2014-08-28 19:10:27

>>>177
私も、久しぶりに白見れて安心したよ( *^皿^)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ