炊飯器

炊飯器

白米 2014-03-27 02:10:37
通報
お米の新しい住み家です
会話の内容は、適当にだらだらとw
どうぞ、お気軽に立ち寄りをー
どうか生温かい目で見守ってやってくださいなー


  • No.221 by 白米  2014-10-04 14:12:10

おーおー相当いらいらしてたな、これww

  • No.222 by 白米  2014-10-04 14:19:28

まあ此処だと誰も居ないから気楽に愚痴れるんだよな

  • No.223 by 白米  2014-10-04 14:20:50

ツイッターは見られてる!って気分になってまうw小心者なんでねw

  • No.224 by 白米  2014-10-04 15:05:57

でもここは人いなすぎ(´-ω-`)

  • No.225 by 匿名  2014-10-04 15:47:20

ここでも愚痴見られるよw
へぇ~ツイッターも見られるの?
まだしたことないわw
本当人居ないよね~
だからさ~独り言ばっかりにw
昔は沢山いたよね(*'▽'*)

  • No.226 by みき  2014-10-04 15:48:44

あっ!匿名私だw

  • No.227 by 白米  2014-10-05 11:45:55

ここは知らん人達多いし、見られてもそんな影響ないのさー
心配掛けたくない人もいるのだよ、匿名さんw

  • No.228 by 白米  2014-10-05 11:50:18

んま、そういうわけで上げとこ(´-ω-`)

  • No.229 by 白米  2014-10-05 11:50:55

下げんのどうせいつか忘れるし

  • No.230 by 白米  2014-10-05 11:52:35

お見苦しかったらすいません!
毎日の白ご飯に免じて許して下さいなー

  • No.231 by 白米  2014-10-05 11:59:12

日曜なのに台風。
空気読んでよ、まったく

  • No.232 by もりンコ  2014-10-05 12:03:39

やぁ白さん!
お久しぶりです!

  • No.233 by 白米  2014-10-05 12:08:17

おー、もりくーん!お久しぶりー
相変わらずお堅いなーw

  • No.234 by 漆无  2014-10-06 01:36:05

ハハハ、こっちの
県は台風来ないから安心ww

  • No.235 by 白米  2014-10-06 18:50:50

>>234
ちっくしょー・・・。
今度台風来たらウルフの部屋で明太子飛び散ってしまえ!!

  • No.236 by 白米  2014-11-10 22:53:21

あー辛い。
辛くないけど辛い。

  • No.237 by 白米  2014-11-10 22:55:02

苦笑いだわ・・・w

  • No.238 by 白米  2014-11-10 22:56:04

何か出来ることないのか

  • No.239 by 白米  2014-11-10 22:57:43

そんなことより自分のことしっかりしないとなんだけどさ

  • No.240 by 白米  2014-11-10 23:01:07

俺の不安を押し付けるようなことは絶対しちゃだめだよな。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ