炊飯器

炊飯器

白米 2014-03-27 02:10:37
通報
お米の新しい住み家です
会話の内容は、適当にだらだらとw
どうぞ、お気軽に立ち寄りをー
どうか生温かい目で見守ってやってくださいなー


  • No.141 by 綺羅  2014-05-15 07:28:28

おはよん♪
白が親みたいな事言ってる...うぇーん( ;Д;)

いぇん
ありがとー!!
旦那さまワロタwwww


今日も1日頑張ろぅー(*^^*)

  • No.142 by 白米  2014-05-15 21:24:55

こんばんはーw
俺はお節介な米ですからw

旦那になるって言ってたからねΣd(・ω・`)

  • No.143 by 綺羅  2014-05-16 16:45:39

ども-(*´◇`)
お米にお節介とか居るの!?www
初耳だょ(´・ω・`)

お、おぅ。w

白のおかげで少し寝れたよ(〃´ω`〃)アリガトゥ

  • No.144 by 白米  2014-05-16 21:17:56

(=゚ω゚)ノ"☆ハイハイハイ
ここに居まっす!!
新種の米でございますw

いやいや、俺は何もしてないけどねw
少しじゃなく沢山寝れるように願ってます。

  • No.145 by 綺羅  2014-05-17 07:08:24

ほほぅ。これが新種のお米なのね!!(о´∀`)σ(=゚ω゚)ノ"☆

えっ!?何もしてないの!?(°Д°) www

ありがとう。
2日くらい頑張ったんだけど
寝ても目覚めちゃう…。
あんまり飲みたくなかったけど
薬飲むことにする!!

  • No.146 by 白米  2014-05-17 17:57:28

そうそう、世にも珍しい喋る米だしw

うーん、そっか。
うん、とりあえず薬にちょっとだけ頼って
しっかり眠って、元気になってね(っ`・ω・´)っ眠れ~眠れ~

それにあんまり悩み事とか考えすぎないようにね

  • No.147 by 綺羅  2014-05-18 07:30:55

ほしい…(*☆∀☆)←
珍しいから売ろうなんて思ってないよ。
本当だよ!!w

眠れたけど、体調優れないし
親が病院行こうと...

白ありがと〜♪
泣いていいっ??(*∩ω・`)゚+.゚←スタンバイ中。

  • No.148 by つくだに。  2014-05-18 12:23:20

はじめまして。
面白そうなダラダラ感につられてきました←
どうぞよしなに、です!

  • No.149 by 白米  2014-05-18 17:23:37

やだあああw
サーカスに売り飛ばすだろー(`・Д・´)

あうーそうか(´・ω・`;)
病院行って良くなるといいな。

泣きたいなら・・・w
お嬢さん、ハンカチをどうぞ(。-`ω´-)ノ◇

  • No.150 by 白米  2014-05-18 17:28:52

つくだに。さん、初めまして!
気まぐれでダラダラとしかしてませんが
それでもよろしかったら、どうぞよろしくです(`・ω・´)ゞ

  • No.151 by 綺羅  2014-05-18 18:05:56

ええぇぇ!?売らないよ-?
サーカスにわd(´ω`*)

うん......

うわぁぁん゚(PД`q*)゚。
む、胸も貸してくれるかな?

  • No.152 by 綺羅  2014-05-18 18:06:39

つくだに。さん
コンニチワ(。・ω・)ノ

  • No.153 by 白米  2014-05-18 18:48:39

サーカスにはって・・・他に売る気満々じゃないかw
壁∥・ω・;)ノ″やめちくれー

ん?(´・ω・`)

お米の狭い胸でいいならいくらでもw
でもちゃんと自分が弱音言える場所作るのだよ
ヨシヨシ(。・ω・)ノ(PД`q*)゚。

  • No.154 by ちび  2014-05-18 20:15:38

こん!

  • No.155 by ちび  2014-05-18 20:17:52

いないかな?(´◉◞౪◟◉)

  • No.156 by 綺羅  2014-05-19 10:07:08

うむ-。そこまで言うならやめよww
んで私が貰う!

お??(´・ω・`) w

泣くとみせかけて...くんくんヾ(*´∀`*)ノww
此処だよ、この場所にいたら
ありのままの自分出せるし、弱音いっぱい吐かせてもらってるから!!
(〃´ω`〃)

  • No.157 by 白米  2014-05-19 22:03:41

ちび、久しぶりだねー
元気そうでなによりだ(´・ω・)b

  • No.158 by 白米  2014-05-19 22:17:49

ペットは嫌w
俺は自由という名の翼が欲しいのだヽ(`・ω・´)ノ

ほらほら、炊き立てのお米のいい香りが....
って、なんでやねん!!ピコッ!!(`・ω・)_中☆(>д<`)
そっか・・・俺も前はここでいっぱい弱音吐いてたから
遠慮せずに気楽な気持ちで吐きまくろー_| ̄|○オェェェェェ

  • No.159 by 綺羅  2014-05-19 22:30:01

白はケチっと...φ(..)ww
う、うん。 頑張ってwww

∑(゜Д゜;)
レディになんてことを!!wwww

うん!
白に吐きまくるよ(*´∀`)ゥェェェェ ←←

  • No.160 by 白米  2014-05-19 22:59:04

まあ、今は体調を整えるのが1番大事なんだからね(´・ω・`)


ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ