炊飯器

炊飯器

白米 2014-03-27 02:10:37
通報
お米の新しい住み家です
会話の内容は、適当にだらだらとw
どうぞ、お気軽に立ち寄りをー
どうか生温かい目で見守ってやってくださいなー


  • No.261 by 白米  2014-12-21 01:33:02

もう分かんないや

  • No.262 by 白米  2014-12-21 01:37:56

待つしかないんだよな・・・。
嫌だなー怖い。
こういうの苦手だ

  • No.263 by 白米  2014-12-23 00:18:28

ふいー終わり終わり
誰かに慰めてほしいわw

  • No.264 by 白米  2014-12-23 00:19:39

間違った。

慰めてほしいわ♡

  • No.265 by 白米  2014-12-28 04:48:57

おかまが居る

  • No.266 by 白米  2014-12-28 04:49:18

俺だった(;・∀・)

  • No.267 by 白米  2014-12-28 04:52:51

さすがに眠いなー
フラフラするw

  • No.268 by 白米  2014-12-28 04:56:38

もうすぐ1年の終わりだってのに俺はまったく(´-ω-`)
でも皆何だかんだで元気そうで良かった。

  • No.269 by 白米  2014-12-28 04:59:44

意外とまだこの場所覚えてたりするもんなー
ちょっと嬉しい( *´艸`)

俺が使うと可愛い顔文字が台無しだww

  • No.270 by 白米  2014-12-28 05:10:39

俺も心の中に少しだけでも残ってたらいいなー
そしたら自分が居た意味があるような気がする(´-ω-`)青臭いかなー


  • No.271 by 白米  2014-12-28 05:13:35

あ、下げ忘れたー!!やってもうた(;´Д`)

  • No.272 by 白米  2014-12-28 05:15:54

どうしようもないな(・∀・)皆様お休みなさい。

  • No.273 by 白米  2014-12-28 22:30:30

人居な過ぎてスレがまったく下がらぬil||li_| ̄|○il||li

  • No.274 by 白米  2014-12-28 22:34:30

居なさ過ぎてil||li_| ̄|○il||li

  • No.275 by 白米  2015-01-01 01:15:26

不安定だ、気持ち整理したいのに

  • No.276 by 白米  2015-01-01 01:20:32

あー鬱陶しい自分。

  • No.277 by 白米  2015-01-01 01:22:04

周りから全部消したい。
けど自分が消えたほうが簡単で平和なんだよね

  • No.278 by 白米  2015-01-01 01:31:37

どうせ消えるなら好きに生きてみようって思うけど
どんな風に生きたいのかもまったく分からない

  • No.279 by 白米  2015-01-01 01:34:35

自分に価値なんて見出せない
人間向いてないなー

  • No.280 by 白米  2015-01-01 01:39:10

弱いな、寝不足のせいかな

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ