時々しか来んけどお話聞くよ~(´ー`*)

時々しか来んけどお話聞くよ~(´ー`*)

もりンコ 2014-11-01 21:08:32
通報
軽い悩みとか相談ならここに来た時すぐ返信できると思うけど
深刻な事だったらなかなか答えられないかも…

まぁ,嫌なことは発散した方が楽だよーということで。



  • No.1 by もりンコ  2014-11-01 21:08:59

久々ー(´ー`*)

  • No.2 by みき  2014-11-01 21:37:59

私もあんまり来んけどねw

超!超!久しぶり(*´ー`*)
顔文字で誰かわかったわw

  • No.3 by もりンコ  2014-11-06 22:00:33

ありがとうw
みきから勝手に受け継いだ顔文字w

  • No.4 by 結衣  2014-11-08 00:21:16

こんばんは。
悩み聞いてもらえるんですか?
私、中2なんですが今まで仲良かったグループから無視されてます。
ほぼ一人で行動してます。
原因は多分そのグループの中の一人の子が好きだった男の子に私が告白されたことが原因っぽいんです。
でも私は別に好きじゃなかったからふつうにお断りしたんですが、調子にのりすぎとか色々言われちゃって。
もう学校行くのが毎日憂鬱です。

  • No.5 by もりンコ  2014-11-08 23:44:41

相手の器が小さいね
まぁ中2くらいの年だったら仕方ないけどさ

それだけで仲が悪くなるグループなら,
どっちにしてもいつか離れてたと思うよ
今まで仲が良かっただけに離れがたいと思うけども
ちょっと距離を置いた方がいいかも…

もしくは「付き合った方が良かった?」って聞いたら
相手も少しは考え直すかもしれないね

でも仲良くなりたいかどうかは結衣さん自身の問題だから
こうした方がいい,とは言えないけど
自分なら別の仲良くなれそうな人を探すかな

話それてたらごめんね

  • No.6 by 結衣  2014-11-09 00:31:01

お返事ありがとうございます。
なんか、仲良かったのにそんな事で態度が変わって人間不信になりそうです。
相手は無視しているので話も出来ない雰囲気なのです。
だからもりンコさんが言われる様に他に仲良くなれそうな人探す方向で頑張りますね。
でも今のクラスはもうグループが出来上がっているので難しいかも。
クラス替えまであと4月ちょっと…それまでなんとか頑張ろうかな。
聞いてくれてありがとうございます!
話すことですっきりするし聞いてくれてアドバイスくれる人がいるってことで
気持ちが少し楽になりました。

  • No.7 by もりンコ  2014-11-09 18:36:22

いえいえ^^
確かにグループに入ってないと一人で不安になりますよね…
早いうちに仲のいい人ができるといいですね!(´ー`*)
よかったら何かあったらこれからも話して言ってほしいですw

  • No.8 by 結衣  2014-11-10 01:26:06

ほんとですか?
優しい人に出会えてとっても嬉しいです。
また何かあったら話聞いて下さい(#^.^#)

  • No.9 by もりンコ  2014-11-10 13:00:27

もちろんです^ ^
ありがとうございますw ちょっと照れますw
何かなくてもいいですよ〜
ゆっくりしていってくださいw
ここに昔からいる人たちはみんな優しいので( ´ ▽ ` )ノ

  • No.10 by ゆっくりさん  2014-11-10 22:09:38

結衣っ良い名前だね( ̄∇ ̄*)
ガッキーと一緒♪

  • No.11 by もりンコ  2014-11-10 22:56:08

ゆっくりさんもどうぞごゆっくりw

  • No.12 by 結衣  2014-11-11 22:02:02

こんばんは(*^_^*)
そうなんですか!
みんな優しい人ばかりなんですね。
私の新しい居場所にしていいのかな。


ゆっくりさん
名前褒めてくれてありがとうございます!

  • No.13 by もりンコ  2014-11-11 22:22:27

自分もはじめは戸惑いましたが
慣れるととても落ち着けるいいところですよ^^
もちろん(´ー`*)
このスレッドも自由に使ってくださいw

  • No.14 by 結衣  2014-11-11 23:40:31

ありがとうございます!
使わせてもらいますね(#^.^#)
もりンコさんはこのチャットにどれ位いるんですか???

  • No.15 by もりンコ  2014-11-12 00:00:29

前は2年ほどいて、しばらく来なくなって
また最近来るようになったという感じです( ´ ▽ ` )ノ

  • No.16 by 結衣  2014-11-12 00:07:43

2年ですか(+o+)
長いんですね!!
じゃあ誰もが知ってるもりンコさんって感じなのかなっ
そんな方が初心者の私とお話ししてくれて嬉しいです。

  • No.17 by ゆっくりさん  2014-11-12 01:18:07

結衣さん、もりンコさん
こんばんわ(*≧∀≦*)
結衣さん、これから辛い事があるかもしれないけど
頑張ってね(*´∇`*)
俺も辛い人の気持ちとかなら分かるから笑
辛い時はぶちまけろ♪
話し相手位にはなるからさ( ̄∇ ̄*)ゞ
長文ごめんね(;>_<;)
みんなゆっくり休んでね(*^▽^)/★*☆♪

  • No.18 by もりンコ  2014-11-12 21:47:45

結衣さん
まぁ結構いますw
知ってくれてると嬉しいです(´ー`*) 実際は分からないですw
長くいても,初めての方も関係ないですよ^^
みんなで仲良く話したいですw

  • No.19 by もりンコ  2014-11-12 21:49:00

ゆっくりさん
どうもですw
時々自分も話乗ってもらうかも…w
よろしくです(´ー`*)

  • No.20 by ゆっくりさん  2014-11-12 22:04:23

いいよ~♪

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ