時々しか来んけどお話聞くよ~(´ー`*)

時々しか来んけどお話聞くよ~(´ー`*)

もりンコ 2014-11-01 21:08:32
通報
軽い悩みとか相談ならここに来た時すぐ返信できると思うけど
深刻な事だったらなかなか答えられないかも…

まぁ,嫌なことは発散した方が楽だよーということで。



  • No.21 by 結衣  2014-11-12 23:05:21

ありがとうございます(^^)
前向きにいこうと決めたばっかりだけどまたショックなことがありました。
クラスに行事の時の写真が展示してあったんですが、私の顔に押しピンが突き刺さってました(><)
これってイジメの域ですよね。
胸が押しつぶされそうな位辛くて涙がこぼれそうでしたが泣いたら負けだと思って我慢しました。
私、何もしてないのにこんなに嫌われて。
また学校行きたくない気分です。

暗い話ばかりでごめんなさい。
早く明るい話がしたいです(^^;)

  • No.22 by もりンコ  2014-11-12 23:23:09

それはいじめですね…
結衣さんは自分の気持ちの通りに交際を断ったのに
気にしないってのは無理ですが
あまり相手にしないか(信頼できる先生なら)先生に相談した方がいいと思います
どっちも必ずいい結果になるということはないですが行動しなければ変わらないと思ったので…

少し落ちついた時にちょっと考えてみてください

よく我慢しましたね 
学校だったら弱みを見せると付け込まれることもあるでしょうが
ここなら何を言ってもばれないと思うので,存分にたまったストレスや辛さを
吐き出して言ってくださいね(^-^)

いえいえ^^ もともと話を聞くところなので大丈夫です(´ー`*)
明るい話ができる日を楽しみにしています^^

  • No.23 by ゆっくりさん  2014-11-13 00:01:58

可哀想に……
俺も愚痴る~
学校の階段で脛ぶつけた後に友達に踏まれたーΣ(ノд<)
これも虐めかな?w
後、生徒会に入ってるんだけど俺以外女の子なんだよね…
セクハラしたら怒るんだよ…(´;ω;`)
でも、そんな生活も悪くないと思ってる笑
こんな風に楽しく生きていけば大丈夫だよん(*´∇`*)
俺も虐められっ子だったけどね笑
でも徐々に直っていく時もあるよ(o^-^o)
信頼できる友達とか作ると助けてもらえる♪
だからさ、もう一度周りを見つめ直してみて♪
きっと、話を聞いてくれる人が居るからさρ( ^o^)b_♪♪

  • No.24 by ゆっくりさん  2014-11-13 00:05:11

長文失礼(^-^;
セクハラは犯罪だからしたらいけないからね笑
明日……いや、今日は文化祭でーす(~▽~@)♪♪♪
2日間かけてやる文化祭♪
人生楽しんで逝くぜ(ゝω・´★)

  • No.25 by もりンコ  2014-11-13 00:08:30

凄い痛そう…w   大丈夫ですか?
セクハラしたらそりゃ怒るような  ww
というか生徒会だったんですか!  なんか仕事いっぱいそうで大変そうですね~
ポジティブな考え方真似しますw

  • No.26 by もりンコ  2014-11-13 00:11:01

今の季節に文化祭ですか~
行きたいw

  • No.27 by 結衣  2014-11-13 00:15:48

もりンコさん
担任の先生は一見明るくて優しい感じの先生だけど、見て見ぬふりしてる気かする。
事を大きくしたくないんだろうなっていうのがなんとなくわかります。
それでも話してみるべきか。悩みます。
でもここでは気軽に聞いてもらえて有難いです!

ゆっくりさん
それは痛かったですね(><)
生徒会に入ってるんですね。
しかもゆっくりさん以外女子って(笑)
楽しそう!
でもセクハラはダメですー!!

早く信頼出来る友達出来るといいです。

  • No.28 by 結衣  2014-11-13 00:17:39

文化祭楽しそう!
行ってみたいです(^^)
ゆっくりさんもお店とか何か出したりするんですか?

  • No.29 by 結衣  2014-11-13 00:19:16

質問しときながら眠たくなったので寝ますね(^-^;


おやすみなさい(*´ー`*

  • No.30 by ゆっくりさん  2014-11-13 02:21:50

お店出す所もあるよ(o^-^o)
これからいっぱい思い出作ろ♪

  • No.31 by 結衣  2014-11-13 22:23:53

ありがとうございます!
思い出…
出来たらいいです(#^.^#)

  • No.32 by ゆっくりさん  2014-11-14 02:06:36

俺と思い出作るかい?笑

  • No.33 by 結衣  2014-11-16 00:16:17

はい(#^.^#)
ゆっくりさんとも思い出できたら嬉しいです!

  • No.34 by りえこ  2014-11-19 13:20:37

はじめまして~~~
聞いて下さい!!

財布落としました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

  • No.35 by りえこ  2014-11-19 13:24:51

警察にはいいました。
どうか見付かりますように・・・

  • No.36 by ゆっくりさん  2014-11-19 16:09:59

きっと見つかるよ♪

  • No.37 by 結衣  2014-11-20 00:05:27

こんばんは!(^^)!
りえこさん初めまして。
お財布みつかりましたか?
お金たくさん入ってたんですか?

  • No.38 by ゆっくりさん  2014-11-20 16:01:13

結衣ちゃんお金が気になるんだw
俺も気になるけどね笑

  • No.39 by もりンコ  2014-11-20 20:49:49

お久です^^
ちょっと最近疲れてて寝ちゃってましたw

りえこさん初めまして(´ー`*)
お財布見つかるといいですね

  • No.40 by もりンコ  2014-11-20 21:08:08

結衣さんは何か発展しましたかね(´ー`*)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ