時々しか来んけどお話聞くよ~(´ー`*)

時々しか来んけどお話聞くよ~(´ー`*)

もりンコ 2014-11-01 21:08:32
通報
軽い悩みとか相談ならここに来た時すぐ返信できると思うけど
深刻な事だったらなかなか答えられないかも…

まぁ,嫌なことは発散した方が楽だよーということで。



  • No.81 by くるみ  2015-01-13 13:34:58

すみません。
もうちょっとちゃんとしたアドバイスが欲しかったです。

  • No.82 by 96o Ba  2015-01-13 17:14:46

お久しぶりです!

  • No.83 by 96o Ba  2015-01-13 17:18:48

くるみさん)) 感情をそのまんま出す(笑
        というか、相手のことばかり考えない!
        そんな感じ?
        
        

  • No.84 by もりンコ  2015-01-13 20:19:41

みなさんお久です

  • No.85 by もりンコ  2015-01-13 20:28:08

くるみさんこんにちは(´ー`*)

人付き合いは,相手の気持ちになって
相手が不快にならないように接することができればいいと思います。
ただし,相手のわがままに付き合うということではないです。

相手に合わせすぎて振り回されないように気をつけてくださいね^^

  • No.86 by くるみ  2015-01-15 05:07:58

アドバイスありがとうございます。
結構人に合わせ過ぎてしまってよくつかれてることが
多い気がします。
96o Baさん、もりンコさん、アドバイス参考にしますね。

  • No.87 by 96o Ba  2015-01-15 21:42:11

お役にたててなによりッス!
あと、さん付けじゃなくておkです!

  • No.88 by くるみ  2015-01-17 13:19:46

いいんですか?
了解です!

  • No.89 by もりンコ  2015-01-17 14:31:36

自分もOKですw

  • No.90 by 一見さん  2015-01-17 14:34:45

身長158cmで、体重44kgってどう思う??
自分から見て、脹ら脛が他人より太く見えるのが気になる・・・・・・・・
最近、自分のことが豚にしかみえなくて、食事制限してる・・・
脹ら脛が細くなるアドバイスとかありませんか??

  • No.91 by くるみ  2015-01-17 18:23:46

呼び捨て、ちょっと恥ずかしいけど・・
良かったらみなさん私のことも、くるみって呼んで下さい^ ^

  • No.92 by 96o Ba  2015-01-18 21:21:00

じゃぁ、くるみん!w
可愛いし^ω^

一見さん))身長が俺よりも高いくせに体重が軽い・・・?!
      それで豚?! 俺は何なんだよ!!w

  • No.93 by もりンコ  2015-01-19 02:20:09

一見さん
いや、その身長でその体重は太ってもないと思うけど…
細くなるかはわかりませんが、揉みほぐしてみたら
気休め程度にはなるのではないでしょうかね…

  • No.94 by もりンコ  2015-01-19 02:20:51

くるみさん))
慣れてきたらそう呼ばせてもらいます^ ^

  • No.95 by 96o Ba  2015-01-19 02:25:39

もりンコさんいる・・・?

  • No.96 by くるみ  2015-01-19 14:12:07

くるみん(^.^)
気に入りました♡
みなさんよろしくです!

  • No.97 by もりンコ  2015-01-19 23:26:15

96さんどうかした?^ ^

  • No.98 by くるみ  2015-01-20 17:46:52

はぁ・・
宿題がいっぱいある(-。-;

  • No.99 by もりンコ  2015-01-20 22:08:44

出来そうなとこは教える!w

  • No.100 by もりンコ  2015-01-20 22:09:46

100レスいったー
みんな悩みあったら言ってって〜

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ