アニメが好きで何が悪い!!

アニメが好きで何が悪い!!

嫌われ者 2014-12-09 21:56:07
通報
面白いアニメや好きなアニメを紹介しあう

  • No.41 by 名無し君  2014-12-19 06:42:11

アカメ見てなかったけどアニメ大好き

  • No.42 by 太郎  2014-12-19 10:02:49

こん

  • No.43 by ナルガ疾風(WiiUから)  2014-12-20 14:12:46

チャットちゃっとファンさん>>「アカメが斬る」は7話くらいまで見ました。
1105さん>>神様の言う通りはアニメでは、初耳です!アニメであったんですか!?


こどものじかん・こどものじかんOVA・血液型くん・血液型OVA・ONE PIECE FILMSTRONG WORLD
見終わったー(独り言)

  • No.44 by ナルガ疾風(WiiUから)  2014-12-20 14:27:50

ふうSteins;Gate 聡明叡智のコグニティブ・コンピューティング見終わったーwww

  • No.45 by チャットちゃっとファンさん  2014-12-20 14:39:19

ナルガ疾風さん、そうだったのですか!^^*
七話は…シェーレはもう死んでますよね…最後らへんは衝撃的でした(((^^;)

  • No.46 by 嫌われ者  2014-12-20 23:54:45

最後のほうアカメがグールみたいになってました

  • No.47 by ナルガ疾風(WiiUから)  2014-12-21 10:41:04

アカメがグールに・・・想像するとなんか気持ち悪いwww

  • No.48 by あめのひのふんすい  2014-12-21 10:44:12

私も増えました!!

女子高生の日常 日常 ニセコイ アオハライド 君に届け

まだ見終わってないもの
 
甘城ブリリンアントパーク 進撃の巨人[悔いなき選択]  サイコパス

まだナルガ疾風さんには追い付けないですね~~~

  • No.49 by ナルガ疾風(WiiUから)  2014-12-21 13:44:25

あめさん>>どうでもいいことなのでスルーしていいですが一言
「女子高生の日常」って「男子高校生の日常」と「女子高生は異常」がまざってますねww
あと、
最近は俺より多くアニメを見てるリア友がいるので、それに追い付くために、見てる途中のを見終えるのに必死な状況w
(見てる途中のアニメの数が約40種www)

  • No.50 by あめのひのふんすい  2014-12-21 14:38:32

ナルガ疾風さん>>ぬやああああああああああ!!!!!!!!!!!!
         私としたことが!!誤字です。。。すみません!!

    ええ!!どんな人なんですか!!その人!!怖いですよ!!
   ええ!!40ってうう、、目がまわりそう・・・
   私もがんばります!!!!!!!!!!!!

  • No.51 by 1105  2014-12-21 15:04:32

あぁ~そう言えば
甘ブリ見たことないな…
みてみよっかな…
『変猫』も見たいし……
ああ!もう時間がない!!

  • No.52 by あめのひのふんすい  2014-12-21 18:27:34

1105さん>>甘ブリ、すっごく面白かったですよ~~!!

  • No.53 by チャットちゃっとファンさん  2014-12-21 19:46:18

アカメ自分で切ってましたねwほんと喰種みたいでした!
ナジェンダとアカメ以外死んでしまったのはショックです…タツミ生き残って欲しかった(;_;)

  • No.54 by ナルガ疾風(WiiUから)  2014-12-21 21:23:23

コツコツと視聴済みアニメ増加中
ブラックラグーン1期全24話・ブラックラグーン2期全5話・ブラックラグーンBDのおまけ全話
あと、
あめさん>>俺より見てる人は種類は俺より少ないけどブリーチとかドラゴンボール見たいに数百話のがいっぱいだからwwまぁ俺は中2から見始めたけどその人は小学生からだからね、うん。仕方ないよ

  • No.55 by 嫌われ者  2014-12-22 00:27:43

ほほう、ブラックラグーンをみてるとかなりのつわものですなww

  • No.56 by 嫌われ者  2014-12-22 03:12:40

誤字です。みてるとはでよろしく

  • No.57 by ナルガ疾風(WiiUから)  2014-12-22 07:14:17

そんなつわものなんですか・・・なんの抵抗もなく見終わっちゃったw

  • No.58 by 嫌われ者  2014-12-23 00:31:42

言ってみただけですw

  • No.59 by ナルガ疾風(WiiUから)  2014-12-23 12:44:11

さんかれあ・さんかれあOVAを見終わったアニメに追加~(^_^)

  • No.60 by 嫌われ者  2014-12-23 17:52:53

紅見終わった

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ