アニメが好きで何が悪い!!

アニメが好きで何が悪い!!

嫌われ者 2014-12-09 21:56:07
通報
面白いアニメや好きなアニメを紹介しあう

  • No.61 by あめのひのふんすい  2014-12-23 18:32:20

ナルガ疾風さん>>ええ!!小学生?!?私もうちょっとで中2ですよ!!
         高校までに、ナルガさんぐらい頑張ります!!

  • No.62 by ナルガ疾風(WiiUから)  2014-12-23 20:39:11

あめさん>>俺が勘違いしてるのならスルーしてもいいよ。
えっと自分の文章がおかしかったかもしれないから訂正するけど、俺が今中3でその友達も中3だからアニメを見てきた時間は友達の方が長いということが言いたかっただけ。
ただそれだけです。

  • No.63 by ナルガ疾風(WiiUから)  2014-12-23 20:40:52

あめさん>>あと、高校までに頑張るっていっていたけど勉強も頑張ってね

  • No.64 by 1105  2014-12-24 08:50:49

ナルガさん、先輩でしたか!
えーっと、尊敬します!
尊敬できる先輩だから…
尊敬隊長……じゃなくて
尊敬先輩!!
これから、アニメのご指導を
お願い致します!!

  • No.65 by あめのひのふんすい  2014-12-24 17:30:35

ナルガ疾風さん>>ああ!!私の文がおかしかっただけです!!
        小学生からなんて、、、尊敬しちゃうなあ~~!!
        
       うう!!勉強!!忘れてたああ~~!!
       理数系ができるときは文系ができなくて、文系ができるとき理数系ができるwww
       頑張ります。。。。。
      ナルガ疾風さんは頭良いんですか?
       私はですね、普通ですw

  • No.66 by ナルガ疾風(WiiUから)  2014-12-24 20:37:06

俺みたいにならないように頑張ってねT_T
(つまり俺は学校の中では馬鹿)

  • No.67 by ナルガ疾風(WiiUから)  2014-12-24 20:39:01

上はあめさんへの返信
1105>>ご指導できてるか分からないけどとにかくよろしくー

  • No.68 by ナルガ疾風(WiiUから)  2014-12-24 21:38:43

1105さん>>さんずけしてなくてすいません。

  • No.69 by あめのひのふんすい  2014-12-25 12:49:35

ナルガ疾風さん>>は、はい。勉強します!!

  • No.70 by 1105  2014-12-25 18:48:21

ああ~冬休みの宿題がある!
どうしよ、やる気が出ない……
またノー勉でテスト400点以下取ったら
殺される…間違いなく消される……
もう、学校なんて大っっ嫌いだ~!

  • No.71 by ナルガ疾風(WiiUから)  2014-12-27 01:25:54

さらに追加
CODE:BREAKER・CODE:BREAKER OVA

  • No.72 by 嫌われ者  2014-12-27 03:31:43

んじゃ俺も追加
甘城ブリリアントパーク、旦那が何を言ってるかわからない件、そらのおとしもの

  • No.73 by ナルガ疾風(WiiUから)  2014-12-27 20:45:08

更に追加
+チック姉さん

  • No.74 by 嫌われ者  2014-12-28 03:19:09

更に更に追加
我が家のお稲荷様 蒼き鋼のアルペジオ 明日のよいち! あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

  • No.75 by 屑男  2014-12-29 14:10:04

なんか対抗してるしww

  • No.76 by 嫌われ者  2014-12-30 06:17:28

最近みんなが来ないでござる。
とても暇なのですよー・・・

  • No.77 by ナルガ疾風(WiiUから)  2014-12-30 12:51:15

まぁねww

  • No.78 by 社会のゴミ  2014-12-31 22:09:20

どうも社会のゴミです。自分もアニメがすきなのでどうぞよろしくしてやってください

  • No.79 by ナルガ疾風(WiiUから)  2015-01-01 12:15:21

よろしく~~~
社会のゴミさん>>3ページ目に今まで僕が見たアニメが書いているのでみてってねー(^_^)

  • No.80 by 社会のゴミ  2015-01-02 02:38:33

了解です~よろしく~

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ