友達になって下さい

友達になって下さい

ゆきな 2015-06-12 13:24:51
通報
はじめまして。
チャットの中だけでいいのでお友達がほしいです。

私は
16歳 高1 女 

今日はお腹が痛くて学校休んだんだけどもう治ったみたい^^;


  • No.1 by ゆきな  2015-06-12 19:53:10

誰もいないのかな。

  • No.2 by ともちん  2015-06-13 14:10:33

こんにちは〜!
私も友達募集中です!
16歳だけど高2です。
よろしくね。

  • No.3 by さすらいの旅人さん  2015-06-13 22:37:34 ID:abe0902a9

高1 男
よろしくー

  • No.4 by コーン  2015-06-14 01:39:37

年上でも良かったら!
21歳女です

  • No.5 by さすらいの旅人さん  2015-06-15 15:00:43

また来たよー

  • No.6 by けん  2015-06-19 21:23:15

神奈川住みの男子ですー!!
今彼女いなくて暇だー><
男女関係なく、暇なら仲良くなろーw
何歳でもオッケーです!

【一部テキストを修正致しました。副管理人】

  • No.7 by 将一  2015-06-22 00:17:36

ゆきなさんこんばんはw

  • No.8 by ゆきな  2015-06-22 00:42:47

誰も来てないと思ったらこんなにたくさん!
嬉しいーー❤
みなさんよろしくお願いします!
でも今日はとても眠たいのでもう寝ますww


レス遅いかもしれませんが必ず来るのでみなさんもお暇な時来て下さいね❤

  • No.9 by 翔太  2015-06-22 13:57:36

俺も友達募集中!
よろしく!

  • No.10 by 将一  2015-06-22 17:37:28

いるかな?

  • No.11 by ゆきな  2015-06-22 20:17:10

こんばんは♪
ちょっと用事があるのであとからまた来ます♡

  • No.12 by 将一  2015-06-22 20:32:56

待ってます

  • No.13 by ゆきな  2015-06-23 06:30:41

昨日はごめんなさい・・・
あとかは来ると言っておきながら寝てしまってた(´・_・`)
また来てくれるかな。

  • No.14 by 将一  2015-06-23 20:33:29

来たよw

  • No.15 by ゆきな  2015-06-24 17:38:25

昨日来てくれたんだ!
ありがとう(^_^)

  • No.16 by 将一  2015-06-24 19:21:13

ゆきなちゃんこんばんは(^^)

  • No.17 by ゆきな  2015-06-24 21:43:57

こんばんは〜♪
いつも来てくれてありがとう!
将一さんおいくつですか?

  • No.18 by 将一  2015-06-24 22:13:49

ゆきなちゃんとダブルスコアかな笑

  • No.19 by ゆきな  2015-06-24 22:20:49

そうなの-?
大人だね!!
お仕事とかどんなことしてるの?」

  • No.20 by 将一  2015-06-24 22:34:58

ルートセールスって分かる?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ