友達になって下さい

友達になって下さい

ゆきな 2015-06-12 13:24:51
通報
はじめまして。
チャットの中だけでいいのでお友達がほしいです。

私は
16歳 高1 女 

今日はお腹が痛くて学校休んだんだけどもう治ったみたい^^;


  • No.101 by ゆきな  2015-06-28 22:53:18

モテないよ。
もやさまいつも見てないというか今山口やってるのかな?
とりあえず将一さんが見てる時間帯ではやってないよ!

  • No.102 by 将一  2015-06-28 23:08:47

俺ももてない~
やってないのにもやさま知ってるの?

  • No.103 by ゆきな  2015-06-28 23:15:21

お兄ちゃんがもやさまのDVD借りてきてたのを一緒に見たことあるだけw
将一さんは毎週みてるの?

  • No.104 by 将一  2015-06-28 23:20:41

けっこう好きで観てるよw
ゆきなちゃんはテレビ何を観るの?

  • No.105 by ゆきな  2015-06-28 23:32:54

普通にドラマとか、あとはいかり新党とかアメトークも毎週ではないけど起きてたらみてるかも。
今日はちびまるこちゃんとサザエさんもみた♪

  • No.106 by 将一  2015-06-28 23:36:34

怒り新党は水曜日の夜やってるよね

  • No.107 by ゆきな  2015-06-28 23:42:01

将一さんもみてる?

  • No.108 by 将一  2015-06-28 23:48:04

たまに観るかなー
3大何とかてあるじゃんw

  • No.109 by ゆきな  2015-06-28 23:53:35

あるね。
他に何かみるの?
ゲームとかはしない?

  • No.110 by 将一  2015-06-28 23:59:27

テレビは他何観るかな

ゲームはあまりしないかな
ゆきなちゃんはゲームするの?

  • No.111 by ゆきな  2015-06-29 00:03:53

しないけど男の人ゲームやってる人多いから将一さんもやるのかなって思って。
学校行く時バスで行くんだけどゲームしてる人多いよね!

  • No.112 by 将一  2015-06-29 00:08:08

スマホでねw
俺スマホ持ってないからね

そのうちバス待ちで男に声掛けられるかも(笑)

  • No.113 by ゆきな  2015-06-29 00:12:26

スマホ持ってないの?
珍しいね!
チャットはいつもパソコン?
私はバスで携帯見てたらバス酔いするw

いつもバス満員で声掛けれるすきもないよ!

  • No.114 by 将一  2015-06-29 00:18:50

パソコンだけど書き込むの俺にとっては凄く大変(笑)

バスの中じゃなくて外でねw

  • No.115 by ゆきな  2015-06-29 00:24:11

そうなの?
パソコンの方が画面大きいしうちやすい気が…

  • No.116 by 将一  2015-06-29 00:29:34

俺にとっては機械全般苦手なんだよw
ゆきなちゃんと話すため頑張って書き込んでおります(笑)

  • No.117 by ゆきな  2015-06-29 00:40:03

チャットをする人=パソコン・携帯得意
なイメージだよ(*^_^*)

  • No.118 by 将一  2015-06-29 00:47:29

俺なんかチャット初心者でパソコン使いこなせてないー
みんな長い文書き込めるよななw

  • No.119 by ゆきな  2015-06-29 00:48:04

そろそろオチるね。

また明日~ おやすみ☆★

  • No.120 by ゆきな  2015-06-29 00:49:09

初心者なんだね!
ベテランかと思ってた!
これからもはなそーね♪

またね(#^.^#)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ