友達になって下さい

友達になって下さい

ゆきな 2015-06-12 13:24:51
通報
はじめまして。
チャットの中だけでいいのでお友達がほしいです。

私は
16歳 高1 女 

今日はお腹が痛くて学校休んだんだけどもう治ったみたい^^;


  • No.21 by ゆきな  2015-06-24 23:02:18

うーん
営業だよね?

  • No.22 by 将一  2015-06-24 23:13:15

よくご存じでw
営業と配達みたいな感じかな

  • No.23 by ゆきな  2015-06-24 23:22:09

そんなにご存じじゃないよ。
セールス=営業
かな?って位!

お仕事楽しい?

  • No.24 by 将一  2015-06-24 23:25:45

楽しくないけどしょうがないかな
色々あるよねw

  • No.25 by ゆきな  2015-06-24 23:32:04

そっか…
私なんてまだアルバイトすらしたことないから働く大変さとかまだよくわからない。
けどきっと大変なんだろうな。

将一さんは彼女とかいなの?
ってもしかして結婚してたりする?

  • No.26 by 将一  2015-06-24 23:36:29

今は勉強頑張ればいいよw
遊びも頑張ればいいよ

結婚してないし彼女もいないよ

  • No.27 by ゆきな  2015-06-24 23:38:08

そうよね。
勉強もあんまり好きじゃないけどw

彼女いないんだね。
私も彼氏なしw

  • No.28 by 将一  2015-06-24 23:42:56

少し前になるけどバレンタインにあげたりしなかった?

  • No.29 by ゆきな  2015-06-24 23:45:42

バレンタインはね、義理しか渡してないよ。
好きな人いたんだけどその人彼女いたから渡せなかった!

  • No.30 by 将一  2015-06-24 23:54:31

じゃあその人に義理チョコ渡して何とかすればよかったのにw

  • No.31 by ゆきな  2015-06-24 23:58:51

なんとかってw
本命の人に義理を渡すとか私には辛すぎるよ・・・

  • No.32 by 将一  2015-06-25 00:02:14

それだったら他にいい人見つけんとね

  • No.33 by ゆきな  2015-06-25 00:11:24

そうだね。
その人高校違うからもう会ってもないし。
早くいい人見付かるといいな♪

  • No.34 by 将一  2015-06-25 00:21:46

違う高校なら会わないからいいね
同じクラスにいい男は?

  • No.35 by ゆきな  2015-06-25 00:34:05

うーん
今のとこいないかも。
将一さんは好きな人いないの?

って質問しておきながらそろそろオチます!
おやすみなさい

  • No.36 by 将一  2015-06-25 00:45:48

俺は好きな人はいないよ

話できててよかったよ

ゆきなちゃんおやすみなさいw

  • No.37 by ゆきな  2015-06-25 07:22:06

おはよー♪
昨日はありがとう。
好きな人いないんだね。
お互い早くいい人に出会えるといいね♪
学校行く用意しよっと・・

  • No.38 by 通りすがりさん  2015-06-25 17:33:54

初めまして

  • No.39 by ゆきな  2015-06-25 19:03:59

通りすがりさん、はじめまして

  • No.40 by ゆきな  2015-06-25 19:39:58

夜ごはん食べてお腹いっぱい(^-^)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ