友達になって下さい

友達になって下さい

ゆきな 2015-06-12 13:24:51
通報
はじめまして。
チャットの中だけでいいのでお友達がほしいです。

私は
16歳 高1 女 

今日はお腹が痛くて学校休んだんだけどもう治ったみたい^^;


  • No.121 by 将一  2015-06-29 00:50:31

おやすみなさいw

  • No.122 by 将一  2015-06-29 05:43:47

ゆきなちゃんおはよう(^^)
今日もお互い頑張ろう

  • No.123 by 将一  2015-06-29 21:25:28

ゆきなちゃんこんばんはw

  • No.124 by ゆきな  2015-06-29 22:53:39

こんばんは♪
勉強してたー!
疲れた…

  • No.125 by 将一  2015-06-29 23:15:41

勉強してたって
勉強と俺とどっちが大事だ!
ってそりゃ勉強だよね(^^)

  • No.126 by ゆきな  2015-06-29 23:20:04

勉強嫌いだけどしないとね。。
今日も忙しかった?

  • No.127 by 将一  2015-06-29 23:25:51

そんなに大した仕事じゃないからね(^^)
学校帰りにどこか寄って行くの?

  • No.128 by ゆきな  2015-06-29 23:27:56

部活して帰るから直帰だよ♪
学校から家まで1時間位かかるから友達と話ながらのんびり帰ってるよ。

  • No.129 by 将一  2015-06-29 23:32:56

よく何を被写体にするの?

  • No.130 by ゆきな  2015-06-29 23:39:14

色々!
外に出て風景とか植物とか生き物や動物を撮る時もあるし他の部の活動の様子を撮らせてもらったりもするよ。
その写真を学校で発行する新聞やクラブの案内のチラシに使ってもらったりもするよ。

将一さんは学生時代何かしてた?

  • No.131 by 将一  2015-06-29 23:52:54

動物の動きって連写がないと撮りにくくない?

そういうのに載るとうれしいね(^^)

俺は部活何もしてなかったなあ(-_-;)

  • No.132 by ゆきな  2015-06-29 23:56:30

とまってる時に撮るよ。
部のみんなで休みの日に動物園行った事もあるよ。
あとはお昼寝中の猫とか鳥とかね!
部活してなかったんだね。

将一さん好きな食べ物は?

  • No.133 by 将一  2015-06-30 00:03:36

食べ物かー
肉とか結構好きかなw

  • No.134 by ゆきな  2015-06-30 00:08:01

肉って焼き肉とか?
肉全般?

  • No.135 by 将一  2015-06-30 00:12:21

焼き肉も好きだけど肉全般かな
例えば鳥の唐揚げとかね

  • No.136 by ゆきな  2015-06-30 00:22:20

から揚げ美味しいよね!
あたしはカルボナーラとかパスタが好き♪

  • No.137 by 将一  2015-06-30 00:25:59

カルボナーラか
ゆきなちゃん作ったりするの?

  • No.138 by ゆきな  2015-06-30 00:28:15

お母さんが作ってくれるw

  • No.139 by 将一  2015-06-30 00:33:28

ゆきなちゃん
そろそろ自分で料理してみたら?(^_^)

  • No.140 by ゆきな  2015-06-30 00:36:23

たまにチャーハンとかオムライスとかカレーは作るよ!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ